謝罪から始まるブログな不忍池田 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

あ~・・・


あの~・・・


あけましておめでとうございます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡


ちがうか。。。


・・・・・・・・・・

えへへへ・・・(//∇//)




すいませんでしたぁぁぁm(;´д`)m


ハンター○ハンターが連載再開したからブログも再開・・・ってわけじゃないっす(°°;))。。


モンハン3を×××時間プレイ・・・はい。してました。


ドラクエⅨを・・・FFⅩⅢを・・・はい。はまってました。


毒まむしさんから紹介がありました、おさぼり君こと


スロットの調子が良い不忍池田です。


なぜ急に書く気になったかって??


どくまむしさん&ピロリさんと同じ店舗になりました┐( ̄ー ̄)┌


ピ『ブログしっかり書いてね~^^』


毒『期限間は大丈夫?^^』


言葉は優しかった遅ですが・・・


目が・・・


↓こんなんでした。゜゜(´□`。)°゜



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~






そりゃぁ私も落ち込んで・・・
豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




真っ白に燃え尽きましたが↓

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

何とか復活いたしまッス!!


(画像を良く見ていただけると分かりますが・・・


勝ち自慢ッス(/ω\) )


しかし困った事に溜めてるネタが


古い・・・∑(; ̄□ ̄A


な・の・で!!


今回は挨拶までに!


もちろん最近グリンピースに導入した


バジリスクや食べ物ネタも有りますので



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

次回以降に乞うご期待くださいませ(‐^▽^‐)



グリンピース新宿本店!!2月はエウレカ強化月間!

----------------------------------------------

2月25日(木)

【豆魂5】

5の付く日は看板イベントここに登場!!

2月26日(金)27日(土)

【エウレカプロジェクト2DAYS】

強化月間スペシャル版!「エウレカ」地域No.1を目指します♪


2月27日(土)

【ドリーム7】

7の付く日の鉄板イベント!「エウレカプロジェクト」との2本立て!

----------------------------------------------

グリンピース新宿本店


 イベント情報はこちら


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~ border=