続・お見事サブちゃん@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログの管理人のどくまむしです。


スパイガールの情報もお届けしておりましたが、

もちろん、他の機種もチェックしてますよ!ということで



続・お見事!サブちゃん(平和)

の紹介もお届けいたしますね!!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

パネルはこちら。


サブちゃん若いですね~!!




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

はい、通常画面です。なんか和みます。




今回は鬼みたいな敵から

「魂の唄」を取り戻すのが目的のようです!


まずは、中国編!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

負け。




次は、日本編


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


負け。




スペイン編


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

負け。



はい、引き弱な展開は相変わらずです・・・



この状態で、さらに打ちたいと思える台なのか、そうでないのか見極めるのが大事だと思ってます。

当たったらどんな台でも楽しいと思いますので、

「通常時」で楽しめるのか?が台を選ぶひとつのポイントだと思います。

(だからあえて、ボーナスを引かないんです!!)


このサブちゃんの場合は、"ブログに載せる見せ所もない!"ということからも続行!!

サブちゃんがいいキャラなのでなんかほんわかします。たまにイラつく演出する台とか

ありますからね~。何で台にののしられなきゃいけないんだよ!!みたいな。




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



画面の構図が少しおかしいのは、ⅰPhoneにまだ慣れてないから・・・。




そして、日本編の演出から



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


必殺技炸裂!!

「漁場一文字斬り」



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
   大当り


やったよ!!サブちゃん!!




そして、楽曲選択。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




チョイスは、


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

まつり


いや~本物は違うねぇ~。日向とは大違いだよ。



そして、ボーナス後


好機区域 へ


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



さらに



真・好機区域


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

そこでーの


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


サブロウチャンスゲット!!


見事な貫禄。静かにボーナスが確定する「五木ひ○し」とは、わけが違う。




待機中からの
豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


連続演出(サブちゃんが持ってるヤツがトラ柄)
豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

負けーの。
豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

逆転。
豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


そしてARTへ。
豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


細かいスペックだなんだは、全く省いて紹介しましたが

機種の雰囲気は伝わりましたでしょうか??



嫌いじゃないですが、3月はあの機種がありますから・・・。







ちなみに、スペック違いが


ノーマルだよ!サブちゃん


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ええ、ノーマルなんですよ!サブちゃん。

逆に想像力をかきたてるタイトルですね。


オヤジ、オヤジって慕われてますからね。

ノーマルだと強調したいんですよきっと。