ある男・・・@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人のどくまむしです。



平成22年2月22日22時22分22秒にこのブログは公開されました。



このブログの運営スタイルは、豆人ブログメンバーが順番に更新していくようになってます。



しかしながら、お気づきかと思いますが、どくまむしのターンが多いときがあります。




それは、すなわち「誰かがサボっている。」




からです。



そんなどくまむしのターンを増やす原因のおさぼり君のから仰天発言



「最近の勝ち額500Kくらいいってるんですよね!」



何を言っているのだこの男?


絶対、足し算間違えているよね。




それにしても、何か攻略法でも発見したのだろうか?



「ただ、なんとなく座った台がでるんですよね」


そんなことが、あるはずない。意味なく座る⇒乱れ打つは、負けパターンの王道。





さて、そんな彼のブログがどうなるのか?



乞うご期待!!



注:お気づきだと思いますが、このブログ記事は、彼がまた穴を開けそうなので書いてます。




そうそう、それと、アゴチャン


「いやぁ自分もブログメンバー

入りたかったんですけどねー」




はい、どくまむしは社交辞令は大嫌い。



最初は不定期でいいんで、必ず書いてね!!



どくまむしは社交辞令が大嫌いなので。



うむ。ではお休みなさい。