スパイガール連続演出画像@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人のどくまむしです。



スパイガールはいっぱい写真を撮ったので、小出しに紹介しますね。



本当はゲーム性とかも、あわせて紹介できるといいのですが、

時間かかるんですよ。調べながら書くと・・・。なので、

今回は画像のみ紹介です!!(これなら楽( ´∀`))




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


総員配置!そいつは無敵よ!




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~





豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~





豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

そうそう、スパイガールの主人公が

うまくいった時に言うセリフが


「CHO-DEKI」なのです。



一騎当千 の時にしろ、満月姫 の時にしろ

一生懸命紹介しても、どこも新台で買わなかったなぁ・・・。

(中古では買ったけど・・・)



どうなるスパイガール!?