次週の入替@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人のどくまむしです( ´∀`)


次週の入替紹介!!



皆さん厳選導入してますか?


のコーナーがやって参りました!!



ドンドン!! パフパフ!!



今回も無理やりテンション上げてお届けしま~す!!




まずは、パチンコから



CR吉宗 大盤振舞じゃ!!(大都技研)



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


★大当たり確率 高確率1/399.6→低確率1/39.96

★カウント&ラウンド数 8カウント、2ラウンドor15ラウンド(実質5ラウンド)or15ラウンド

★各編突入率85%(2R各変含む)

★時短条件 2R通常(電サポ有時)終了後、77回転の電チュー開放延長



パチスロの名機「吉宗」好きにはたまらない仕上がりとのこと。

スロットの吉宗のようなヒット機種になれるのでしょうか!?



2月22日(月)

グリンピースアクア上野店     (18:00開放)

えだまめ&グリンピース新橋店  (10:00開放)


以上2店舗に導入!!





続いてパチスロ!!



みどりのマキバオー(平和)



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

詳しくはこちら


あ、入れるんだ・・・。私打ってないので、なんとも言えませんが、きっと何か

店長に訴えるものがあったんでしょう!!


厳選導入であったと信じたいです。




2月22日(月)

グリンピースアクア上野店     (18:00開放)




続いて、




銀河英雄伝説(ミズホ)




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




2月22日(月)

グリンピース5歌舞伎町店     (10:00開放)


アリです。なかなか無いタイプの台ですので、

この機会に、「銀河英雄伝説」の面白さを知って頂けるのではないでしょうか?


この台、奥深いんですよ!ホント!その辺についてはまた今度ブログで紹介しますね!

※新宿本店では5円スロットでも、「銀河英雄伝説」が打てますよ!!




新台厳選導入の為にも、皆様の声も募集中です!!

新台厳選導入委員会とは? 新台厳選導入委員会ヘ