バジリスク演出解説@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人のどくまむしです。


はい、シツコイようですが、またバジリスクです。




一気に書こうとすると気が重いので少しずつ書こうと思います。



前回はこちら。



バジリスクのポイント




争忍の刻


の人数決めの時、青い炎が出るときがあります。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

結構アツイ気がします。(実際はどうなんですかね!)



この人数を決める、レバーオン時が次回ARTの抽選をしているとものの本で読んだ記憶があります。


なので、魂込めてレバーオンしたら、青い炎が出てビックリしました。





で、前回も書きましたが、対戦相手に朧ちゃんです。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




対戦すると、


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

おめでとうございます


この時点で次のARTへ移行します。



人別帖に、朧ちゃんが出た時点で確定なのだと思いますが


可能性としては、朧と出会う前に全滅するというパターンも・・・(いや、ないですよね!偉い人教えてください。)




初めて打った時は、朧と戦うという設定を知らなかったので、かなり動揺しました。





注目演出満載の「甲賀忍法帖 バジリスク」 次回は、高確演出について紹介しようと思います!!




グリンピース新宿本店!!2月はエウレカ強化月間!

そして、“とくばん”3連発!!

----------------------------------------------

2月18日(金)

【バジリスクプロジェクト】

バジリスクの面白さを伝えたい!!バジリスク特番2DAYS!!

エウレカフライデー!!ジャグラーバトルもお見逃しなく!!


2月19日(土)

【バジリスクプロジェクト】

バジリスクの面白さを伝えたい!!バジリスク特番2DAYS!!


2月20日(日)

【ジョー VS エウレカ】

あしたのジョーVSエウレカセブンのサミー!ガチンコバトル!!

----------------------------------------------

グリンピース新宿本店


 イベント情報はこちら



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~ border=