アゴちゃん吉祥寺上陸の巻 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

ハイ!どーもっ。初めまして!!
豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
アゴちゃんです。大事な先端部分は先端恐怖症の方の為に
隠しておきましたあせる



この度は、歌舞伎町店→→吉祥寺店に異動しました。(^_^)v



歌舞伎町店ではマメセンブログを少しだけ書いていましたが、
今回は豆人ブログにも手を出しちゃいますよ~♪


不定期ですが・・・



過去のマメセンブログです。宜しければどうぞ~。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://ameblo.jp/mamesen/entry-10436689831.html#cbox



それにしても・・・




もーっ!!どくまむしさん!!(*_*;




相変わらず毒舌ね、、


ハイ。よく知っています・・・気にしてません・・・



話は変わりまして・・・最近、コレ作ってみました音譜音譜


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

大好きなガンダムです!!作成時間は



6時間半!!  バビョーン!!


因みに・・後ろの缶ビールは作業中に飲み干したモノです。
飲み過ぎたーーーっ汗



ロボット好きのアゴちゃん

次はコレに挑戦してみようかな~♪


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

将軍のモノだそうですグッド!


ですが、こう言ったセリフを聞いた事ないでしょうかはてなマークはてなマーク



『お前のモノは俺のモノ、俺のモノは俺のモノっ!!』



お前はジャイ○ンかい!!とツッコミの声が聞こえますが

気にしません。


作っちゃって良いよね!?・・・
ハイ!!作っちゃいます!!!



今回、ロボット系で来たのには訳がある。


ロボット大好きアゴちゃんも参加したいコレをやっちゃいますDASH!

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

アップスーパーロボット対戦アップ


レアグッズっていったい何が当たるの~!?




次回もお楽しみに~♪♪♪