ハワイアンバーガー@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人 新宿本店どくまむしです。



ハンバーガーブログへようこそ!!



先行販売時に食べそこなったハワイアンバーガー



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


ようやく、出会えました。


テキサスの時は売り切れ続出でしたが


ハワイアンはそうでもないみたいですね。仕入れの量を増やしたのでしょうか?




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

あれ?


パイナップルがない!!



ハワイアンっていうから、てっきりパイナップルが入っているもんだと・・・。




グリンピース池袋東口店とえだまめ&グリンピース新橋店の

リメイクオープンの記事に囲まれておりますが、

(池袋東口に関しては、まさかの記事まで書け指令、どんだけ人使いが荒いのか・・・)

うち(新宿本店)も、言いたいことが満載です!!





だって






この娘が来ます!!




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


ちょw 豆ポロシャツ!!アホだろ、これ作ったヤツ。


だが、メガネっ娘は、(・∀・)イイ!!





豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

真剣すぎだろ!!


新宿本店に、キクリンが来ました。皆様宜しくお願いします。







3月1日(月)


「史上最大の作戦」


エヴァ~魂の軌跡~


16台大量導入


入場抽選

9:30





やっと言えた。