ハードパンチャー登場 @あごちゃん(新宿) | まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

ハードパンチャー登場 @あごちゃん(新宿)

誰だっ!


誰だッ!!


誰だぁ~!!?


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ


イーグル

まさかっ!?近日導入のあしたのジョー
ちなんでの矢○吹ジョー!?
↑隠れてねーしっ!!


もしくは、幕○内一歩!?
↑こっちは隠してるし・・・



ブルー

めんどくせっ・・・


めんどくせっって。。。あせる 
ハイ!謎の正体はあごちゃんでした。
ヒントとしてちょこっとだけアゴ
写ってたの気付きましたか??


そして、今回のなりきりはコレでした!


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

マメセンに導入の新台です。
BIGの最高獲得枚数が


え~っと、たしか、


771枚とかなりのヘビーパンチャーなのです!!
今の5号機で考えるとぶったまげた枚数なのでつ!!


目押しに自信があるチャレンジャー!!
地下でお待ちしております。



・・あぁ~っと!!Σ( ̄口 ̄;)


うっかりしてました、、、
今回のお知らせはコレじゃなかった!


今回はコレっ!!


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

今週の土、日の2日間開催の


マメセン王決定戦2010


なんと、今年から部門が3つに増え、


各店出玉王 】←いつものやつ

純Aタイプ王 】 ←New

STタイプ王】 ←New


上記の3タイプに増えました!!

お好みの機種でタイトルが狙えます!!
貴方はどのタイプでNo,1を目指しますか?


皆様のご来店お待ちしております!!



最後に・・・

ノ○岡さんに言われ続けている、
1人遠近法、、、


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

詳しくはノナ岡さんまで。


ではでは~♪