世界遺産と神戸牛@不忍池田 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

ある日の上司との会話・・・

N氏『また旅行に行かないの?』(・∀・)ニヤニヤ 前回の旅行はこちら

私 『あっ!今度飛行機で神戸・姫路に行ってきます!!』

N氏『じゃあ飛行機の中で子供に配っているおもちゃ貰ってきてよ!!』

私 『・・・。』

N氏『そんでもって姫路城に着いたらしめじを食べて【しめじ城】ってギャグをやってきてよ!』

私 『・・・ハイ。(前回もあったなぁ)』(;´Д`)







無理でした・・・_| ̄|○


そんなこんなで神戸に到着しました!(´∀`*)


横浜に似ていました。


注)今回は観光とスロットの実戦を織り交ぜてご紹介いたします!


  実践したお店は少し離れた三宮駅 A店 等価交換

      スロットの自分ルール ※がんばって神戸牛を食べれるようにする。
                      ※観光した場所に関係している台で勝負。



まずは今回の目的地であります姫路城!!門を抜けると・・・
そこに異国の観光客が団体で押し寄せてきました!



勢い的にはこんな感じですヽ(´Д`;)ノ アゥア...


何とか『ソーリー』『アイキャントスピークイングリッシュ』を使い分け

団体を切り抜けることに成功!



気分はこんな感じです( ^ω^ )


広い敷地内をさ迷いながら、戦国時代ならと妄想を広げ敵と戦っていると・・・



頭の中はこんなイメージです


そこに見えたのは天守閣。壮大で世界遺産の風格に妄想が一気に吹き飛びました・・・



感動の一言でしたよ( ゚д゚)。


そして・・・




神戸牛GETです(*´σー`)エヘヘ


観光・味覚・スロットと、楽しい神戸を満喫できました!

最後に町で見かけたナイスなPOST!コレも是非世界遺産に・・・




実戦データ


47G REG 信長に負け 2K
69G REG 見事勝利で戦国RUSH!
458G BIG 
51G RUSH終了で辞め


投資    2K
回転数 625G
交換  908枚
結果  +16K(おいしいお肉代!)