自粛明け一発目の甘デジは・・・@さんちゃん | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

ふぅ~ 暑いですねー・・・
太っちょの身体にはこたえますわ・・・・・


さて!入替自粛期間が終わり、
パチンコ・スロット共に様々な新台が導入されてきましたね!


そんな中、今回の実践機種は
自粛明け1発目の甘デジであるこの機種!!


CRA バーストエンジェルVV




大当り確率は 約1/99 


そして、この機種の特徴は、
“確変”や“時短”がなく

『大当たりの継続抽選』をクリアして出玉を増やすタイプ!

ということです。
(スロットで言えば、4号機“北斗”の「バトルボーナス」みたいな感じ・・・)


大当たり1回当たりの出玉は約100個ほど・・・ですが、

継続率はなんと93%!!

平均約14連チャンが期待できます。


盤面にもこんなセリフが・・・



「開いたら入れる・・・限界まで繰り返すだけさ」

ちなみに、この機種は大当たり中盤面の
“チュリップ”が閉じたり・開いたりするので、
そこに玉を入れていきます。
・・・まあ、“限界まで”=継続終了までってことですね・・・


さらに・・



「偶然こそが、奇跡かもしれない」

・・・たしかに偶然のヒキ次第では
大連チャンが期待できるかも??


ということで、ワクワクしながら実践です!


さっそく、6回転で大当たり!!



大当りの『ショットガン・ボーナス』へ突入!
・・・・・が、わずか2連チャンで終了(なんで!?)


あ~あ・・今日はヒキ弱かな~と思いきや、
追加投資後に41連チャン炸裂!!

さらに終了後ほどなく怒涛の42連チャン!!!



(毎回毎回の写メは厳しかったので、10回ごとに撮ってました)
瞬く間に、ドル箱5箱GET!


大当たり中は・・・



的当てのミニゲームみたいなものや・・・





バトルしたりして消化していきます
(的を外したり・バトルに負けると継続終了の危機・・)


そして、通常時にも“バトル”がっ!
その名も「限界バトル」







大当たりに繋がり易いアツイ演出で・・・



主人公の“白いロボット”が勝てば大当たり~!

このほかにも、様々な演出があり
中には“限界コンボ”といったものも・・・


・・・某機種の“合体”と同じく
この機種は“限界”がテーマなのか?(すんません、この機種の原作知りません・・)


そんなこんなを考えているうちに、
お約束の“ダラダラな展開”が続き、
当たれど連チャンせず、遂に最後の1箱に手を掛けることに・・


しかし、後半に“31”“33”“25”連チャンと立て続けに炸裂し、
一気に逆転!!出玉は7箱に!

そして、終日打ちきり実践終了!


~ 実践データー ~

  1K    6回転  2連
3・5K  85回転 41連
      42回転 42連
      31回転  8連
     133回転 14連
     127回転 12連
      67回転 12連
     132回転  単発 (なんで!?)
       6回転  単発 (なんでなんで???)
     121回転  6連
      30回転  4連
      64回転 23連
     172回転 14連
       9回転 10連
     115回転 27連
     188回転 15連
      10回転  7連
      90回転 21連
     124回転  8連
      16回転 31連
      32回転 33連
      60回転 25連
      94回転 11連
      50回転  4連
 
     297回転  ヤメ 


総回転数 2092回 総大当り回数 25回
大当り1回の平均連チャン数 14.9回
獲得出玉 7527玉
総投資 4・5K  収支 +18K (33玉交換)


いや~ 最後の連チャンに助けられました。
甘デジの大当り確率 + 一撃の連チャンは
けっこうやみつきになるかも・・・
(まあ、単発がなぜか2回連続で・・ってこともありましたけど)


来月勝てば、3連勝!(このブログでは・・)
次はどんな機種で勝利を狙おうかな~・・っと!


お楽しみに~♪