新妻イルカ夫人@新台厳選導入委員長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

♪ポ~ニョ、ポニョ、ポニョ、お腹ポニョ~。

まんまる、おなかの、 新台厳選導入委員長 です。


最近色々と納得いかない。


とか とか、このブログのジャンルは


パチンコ・パチスロだし。


歌舞伎町店店長はダイエットする気ないし。



私がブログネタにと思って撮った写真

コレ↓↓だよ!!


あの肉の写真のあとに出せるか、ボケェ!!

まぁ出したけどね。


日本人なら魚だろ!ということで、

今回紹介するのは



新妻イルカ夫人(アビリット)

イルカは哺乳類だし・・・ドンマイ。オレ。


キャッチコピーは


無邪気な新妻との思い出・・・

真夏の海の物語。



ネーミングがいいですよね、アクアの近くの映画館で

やっている成人映画ばりのネーミングセンスです。


そして、キタっ


新妻。


ビキニ。



この娘、かわいい。でも、人妻。。。( ゚д゚)ハッ!

バスト91cm ウエスト56cmのナイスバディ。




こんな娘が液晶で・・・










ん!?










液晶なし!!


でも、ラッ○ンの絵だと思えばOK。

業界初のウルトラバイオレット告知

紫外線にあたったイルカが幻想的な光を放つ。


様々な種類の告知パターンを搭載した完全告知機




台の右のランプに注目。


ゆかたを脱いで、イルカになればボーナス確定。


どうやらこの演出を あおいチャンス と言うようです。



女の子が魚になる・・・!?どっかで聞いたような。


ポニョだ。ポニョの逆バージョンだ!!



ある意味時代の最先端。



天井救済RT付きなので打ち手に優しい台です。


でも、この新妻と出会うこと自体が困難になるような・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



次回は「パチスロ 萌えよ剣」のレポート予定です!

そっちが先の方が良かった?