サイト紹介@新台厳選導入委員長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも新台厳選導入委員長 です。


いよいよ28日から


「バイオハザード」


の登場ですね。


キン肉マンに比べてちょっと難しいというのが

私の感想。


ということで、予習をした方がより

「バイオハザード」が楽しめるということで

オススメしたいのが


「スロビー」さん


動画中心のサイトで、しっかり編集もしてありますので

文章で読むよりゲーム性が理解しやすくなっております。


私の撮った動画を見ると分かると思うのですが

素人が動画を撮ると


・手振れが酷い。

・蛍光灯等の照明が反射する。

・周りの雑音を拾ってしまう。

・撮影した本人が液晶に写ってしまう。

・編集できないので間延びした動画になる。

・押し間違えた時の「あっ」って声も拾ってしまう。

・高い声で爆笑している。

・そもそも撮影場所にデジカメを忘れていく。


などなど、上手くいかないことが多いです。


そんな心配も無く、動画を見れるのがスロビーさんですので、

お気に入りに登録しては如何でしょうか?


新台導入委員会にレビューを書く際の参考にも最適ですよ。



それでは新装に備えて、こちらをご覧くださいませ。

バイオハザード動画


スタッフにゲーム性を教えるのにも良いかも知れませんね!!