湯けむり温泉編@不忍池田 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

ある日の上司との会話・・・

N氏『今度温泉に行くんだって?』(・∀・)ニヤニヤ
私 『はい!新型ロマンスカーに乗って箱根まで行ってきます!』
N氏『じゃあロマンスカー弁当食べてきてよ!!』
私 『・・・。』
N氏『そんでもって昭和の匂いがするレトロなパチンコ店で打って来てよ!景品は古そうな缶詰だけ取ってくんの!』
私 『・・・ハイ。』(;´Д`)



ロマンスカー弁当

食べました!



そんなこんなで今回は箱根まで遠征です!!吉宗の爺の様に秘湯探しに行って参ります!!がしかし前回、中華街で彼女の機嫌を損ねてしまったので、残念ながらパチスロ禁止です。(´Д⊂

新宿から電車で揺られること2時間弱、コンクリートジャングルから山の中へ。

  
コレに乗りました!           そして箱根に到着!!


ずいぶん山の中に来ましたが、まだまだ奥に行きます!次は登山電車で目指すは強羅!!の奥深く・・・
山の中を進んでいくとそこにはパチンコ屋が!!

これは打たねば!!俺は炎の・・・と言う所で彼女に

『起きなさい!!』

と起こされました・・・


目的地の半分に位置する強羅に到着!取り合えず腹ごしらえです。
腹ペコで30分並びましたが美味しかったです!


  
有名なお店で並んでいます。 名物豆腐カツ定食です。



やっと電車が終わったと思ったら次はコレです



   
ロープウェイです・・・      


『オレ・モウ・ノリモノ・イヤダ・・・』( TДT)

耳が痛く、かなりお疲れの私に次なる試練が・・・



・・・海賊船です!!


船に乗って、彼女の機嫌も上昇し、その後は箱根の関所に行ったり、有名な甘酒茶屋に行ったりと楽しく旅行が出来ました。そしてやっと宿に到着!!周りにお店など一軒も無し。ゆっくりとした時間を過ごしました。



良い雰囲気の宿でした


最後の意地で帰り電車の待ち時間、1時間あったのでパチ屋を探したのですが・・・
見つかったのは不思議な自動販売機だけでしたorz




多分ポテチの販売機??



次回はスロットオンリーで人気のあの機種を打ってきマッスル!!( ̄ー+ ̄)