ついに開幕!@歌舞伎町店 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

『プレイボーイ甲子宴』




皆さん朝早くからこんなにも並んで頂きありがとうございます~あし

今日はポッカポカですね♪



皆さん準備はいいですか~?




・・・あれ?





持ってきてない???





ガ―――――――ン叫び



『にんじん』・・・汗



事前に準備しておくものに書いておいたのですが。


大丈夫です!!


買ってきます!!


歌舞伎町には結構八百屋さん実はあるんです。はい。グッド!





バタバタしましたが遂にOPEN!



OPENの曲は・・・



お分かり頂けましたでしょうか?


広島東洋カープの前田智徳のテーマ♪


~狙いしぼって振り抜け 速く鋭い打球を 飛ばせ明日の未来へ 輝け前田~





つかみはOK


ガル憎さんの好きな四文字熟語は前田智徳

熱血カープファンで有名ですよね!




この調子で

優勝ダーーーー!!





ガルブログ でも随時イベント状況更新中!! お楽しみに~