速報!うさにゅ~~す!!@歌舞伎町店 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

実は にんじん より大根が好き?(カズマ) 


プレイボーイビジョン参照


と言う事で、お供え物かって来ました。↓





特大の大根です。

コレで優勝間違いなし!!

εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!


しかし、よ~く考えてみると、カズマさんって現在TOPじゃないですか!!

( ̄Д ̄;) ガーン


店長!!



アホ店長
カズマさんの応援しちゃダメですよ。



店)大丈夫!任せなさい!俺には秘密兵器が・・・


店)ジャジャ~ン!!



店)TU○○YAでたった今借りてきたよ~ん!!




(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

それは、ガル憎さんの大好きな、広島東洋カープのビデオじゃないですか!!


鬼に金棒

ガル憎にカープ


もうココから逆転間違いなしですね。



それでは途中経過!!

15時現在






なんと!!


ブッチギリの~~~~~

 

第6位

っていうか ビリ!!!


14時⇒15時で

痛恨の…

2台合計 BIG2回


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



店)よ~しここで切り札登場だ!!!



店)「代打 オレ! 」




(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


どうなる後半戦!!

ご期待下さい。