いいね!!

いつも有難うございます☆
とても励みになります。



パートの面接行ってきました〜☆ 
履歴書は、結局パソコンでダウンロードして作りました〜字も汚いしねあせる



久しぶりの面接だったので緊張しすぎて…
少し無愛想になってしまったかもしれたせん滝汗
人見知り発動。。。



面接してくれる方、男の人3人真顔
もう…ド緊張でした…不安不安不安
さ…3人…



何を聞かれるわけでもなく…
会社の説明・働いた時の必要書類など、繁忙期の残業についてなどについてお話しされ、あとはこちらからの質問であっけなく終了…真顔



え…これで終わりなの…??
面接ってこんな感じだったかな??
私に興味なさすぎたかぁゲロー!?



受かったら1週間以内に電話飛び出すハート
落ちたらメール。。。チーン



パートの神様、お願いします受からせてくださいお願い



何度も面接したくないし、家から近いから何とか受かっててほしいです泣き笑い
頼むぅお願いあせる