いいね!!

いつも有難うございます☆
とても励みになります飛び出すハート





実は…P◯◯になりました…
なったといっても自主的ではありません泣き笑い
これも、子どものためと引き受けました。
引き受けたからには全力で頑張りたいのですが、私の決まった役目の相棒さんが「私が学校行ってやります!私がやります!私が!」の人でした。
良い意味で言えば…
責任感が強い人なんだと思いますが…



私も、任せっきりでは申し訳ないし子供のためにやれることはやりたいと考えがあったので、ある役目をやりますよ!!と言うと「うーん…あっ…どうしよ…う〜ん…??」と…話しを濁す…真顔
え…なぜ濁すの?私にもやらせてよ…真顔
結局、一緒にやるという選択肢は彼女にはないようです。
連絡がくるたび、「私がやります!!」
私が「やれます!行きますよ!!」というと…彼女は、大丈夫的な感じで結局やらせてもらえなかった。




もう、その役目は早くも終わりそうです。。。
こんな時、どうしたらよかったのか…
私がやると言えば…
大丈夫!!とか…私がやります!!とか言う…それ以上は私も言えなくなる…
少し悲しくもなった。
私、いらないじゃん!!って。。。
考え子供みたいかな…



その役目は、はっきり書けないのですが、後になってあの人は何もやらなかったとか私は言われないか??ってのも少し心配だ…真顔
そんな人じゃないとは思うけど…



曖昧な内容でわかりずらいとは思いますが、この先につなげていきたいのですが…
お叱りでもあるあるでも大丈夫です、もしよければ誰か教えてください。
P〇〇やP〇〇以外でこおいう経験↑された方いらっしゃいますか滝汗!?
こんな時、どんなふうに対応すべきか本当に悩みます悲しい
私がやるやるの人に対して、私はこれで良かったのかなって…

どんな風に対応すればよかったのでしょうか!?

◯やりたい人には、「どうぞやってください!!」で大丈夫なのでしょうか??

◯それを上回って、「イヤ!!私がやります!!」と、もっと言ったほうが良かったのか??

結局、思う所はあっても「いつもありがとうございます」的な返信をする自分…。
本当にどうしたら良かったのかな…



メンタル回復しては速攻で下がる…疲れる性格ですね泣き笑いあせる
他に、自分の役目ではないけど、お手伝いはあるので子どものために頑張ってできることはお手伝いしたいです。