いつも良いね!!
コメント有難うございます![]()
40代主婦、こまっちと申します。
家族構成→夫ムス旦(常にムスッとしているのでムス旦と命名。)、長男3年生4年生、次男1年生2年生の4人家族です☆
去年から、10数年ぶりに扶養内パート主婦として働いてます![]()
(去年で辞めるかと思いきや、まだまだ続いてる
)
↓
BBAまだ無職です![]()
![]()
![]()
私のような無能なBBAを雇ってくれるところはありますか!?
2026年
未だに無職💦
なんだか
社会にでるのが怖くなりました
いつも良いね!!
コメント有難うございます![]()
40代主婦、こまっちと申します。
家族構成→夫ムス旦(常にムスッとしているのでムス旦と命名。)、長男3年生4年生、次男1年生2年生の4人家族です☆
去年から、10数年ぶりに扶養内パート主婦として働いてます![]()
(去年で辞めるかと思いきや、まだまだ続いてる
)
↓
BBAまだ無職です![]()
![]()
![]()
私のような無能なBBAを雇ってくれるところはありますか!?
2026年
未だに無職💦
なんだか
社会にでるのが怖くなりました
いつも良いね!!
コメント有難うございます![]()
40代主婦、こまっちと申します。
家族構成→夫ムス旦(常にムスッとしているのでムス旦と命名。)、長男3年生4年生、次男1年生2年生の4人家族です☆
去年から、10数年ぶりに扶養内パート主婦として働いてます![]()
(去年で辞めるかと思いきや、まだまだ続いてる
)
↓
BBAまだ無職です![]()
![]()
![]()
私のような無能なBBAを雇ってくれるところはありますか!?
2026年
未だに無職💦
なんだか
社会にでるのが怖くなりました
いつも良いね!!
コメント有難うございます![]()
40代主婦、こまっちと申します。
家族構成→夫ムス旦(常にムスッとしているのでムス旦と命名。)、長男3年生4年生、次男1年生2年生の4人家族です☆
去年から、10数年ぶりに扶養内パート主婦として働いてます![]()
(去年で辞めるかと思いきや、まだまだ続いてる
)
↓
BBAまだ無職です![]()
![]()
![]()
私のような無能なBBAを雇ってくれるところはありますか!?
2026年
未だに無職💦
なんだか
社会にでるのが怖くなりました。1. 用意するもの
2. おすすめの置き場所
3. 交換のタイミング
盛り塩の寿命は約1週間〜10日です。
毎月1日と15日の「神吉日(かみよしにち)」に合わせて交換する習慣をつけると、忘れにくくおすすめです。
⚠️ 注意ポイント
古くなった塩は、空間の悪い気をたくさん吸い込んでいます。料理などには再利用せず、感謝を込めて生ゴミとして捨てるか、トイレに流して処分しましょう。
いつも良いね!!
コメント有難うございます![]()
40代主婦、こまっちと申します。
家族構成→夫ムス旦(常にムスッとしているのでムス旦と命名。)、長男3年生4年生、次男1年生2年生の4人家族です☆
去年から、10数年ぶりに扶養内パート主婦として働いてます![]()
(去年で辞めるかと思いきや、まだまだ続いてる
)
↓
BBAまだ無職です![]()
![]()
![]()
私のような無能なBBAを雇ってくれるところはありますか!?
2026年
未だに無職💦
なんだか
社会にでるのが怖くなりました。