いいね!!

いつも有難うございます☆
とても励みになります。



今日、
昼にタウンワークからパート応募しました不安不安不安
電話応募も考えたけど…
電話する勇気がなかったぁ…💦
コルセンで働いてたことあるくせに…電話苦手…💦
結果web応募スマホ飛び出すハート


面接は10数年ぶり…
働けるとなると、10年ぶりに働くわけですが…
落ちるかもしれないが…


はぁ〜面接がハラハラドキドキします…不安不安不安
うまく受け答えができるか!?
それに…面接って何聞かれるんだっけ!?


もう…緊張で頭がおかしくなりそう…滝汗滝汗滝汗




まず履歴書を早急に書こうと思ったけど…
私は字が絶望的に下手なので💦
手書きかパソコンでつくろうか!?ってのも迷うなっ💦て考えたいたら…
知らない携帯から着信!!
恐る恐る出てみると、さっそく応募した会社からの連絡でした。
本社の人からで、とても感じの良い方でした。
働きたい週と時間希望はあるか!?と尋ねられました。
そこの会社は、週3から希望受付とタウンワークに書いてありましたので、週3希望と答え、そして子供がいるか聞かれたので低学年であると話してみると、平日希望だね?と聞いてくれたので、「はい。そうです。」と返事をしました。




あれよあれよと…面接日が決定です。
今週の金曜日。




とにかく履歴書どうしよ…
そして面接が緊張です不安不安不安
何着てこう…
髪…白髪まみれだ…





 

 


https://ameblo.jp/gp-5050/entry-12855170433.html