ビアンセ邸を超えた!カリフォルニア史上最高金額のマリブのお家とは?? | ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

皆様こんにちは!俺のブログへようこそ。ハリウッドで不動産をしている宮本ブライアンです。宜しくお願い致します。ハリウッド不動産歴23年!このブログで私のライフスタイル、励みになるお言葉、ハリウッドセレブの不動情報などをご紹介できたらなと思っています。

皆様こんにちは。

ハリウッドの不動産屋

宮本ブライアンアメリカ

でございます。

 

大ニュースが入って参りました。

 

 

歌手のシェールさんや007のピアスブロズナンさんなどハリウッドセレブが

波よく住んでいらっしゃる高級ビーチタウン波

 

マリブビーチ

 

 

にございます巨大豪邸が

な なんとカリフォルニア史上最高金額

$210,000,000 

2億1千万ドル

(約330億円)

 

まるで日本の国家予算かい!と思うような破格で

契約を終了されました。滝汗

 

 

見よカリフォルニア一お高い住宅を!花火

 

 

こちらのマリブの巨大豪邸が売れるまでは

歌手ビヨンセさんがお持ちで日本人建築家

安藤忠雄さんがデザインされた

うずまきこちらもまたマリブの豪邸が去年5月ごろ

$200,000,000

2億ドル

 
がカリフォルニアで一番お高い住宅でございました。ピンク薔薇
 

 

一体この物件のオーナーは?グラサンハート

 

と皆様疑問に思われるでしょう?

今回売られたオーナー様は有名なアパレル会社

オークリーの創業者

ジェームズ ジャンナードさんラブラブ

 

12年前の2012年にジェームズさんは

こちらの兄弟豪邸を

7500万ドル

(約118億円)

でお買い上げになって今回市場に出し

契約終了され

桜当時購入額の3倍近いお値段で売られたわけで。

 

 

 

 

気になる詳細は

 

The 15,000-square-foot property spans nearly 10 acres on top of a cliff,

 with its own private stretch of ocean near El Pescador State Beach,

 according to the publication.

The home includes 8 bedrooms, 14 bathrooms, a gym, two guesthouses, a pool,

 tennis court, and a courtyard just to name a few of the amenities.

 

カチンコと記録には書いてあり

1万5スクエアフィートの屋内で土地の広さは崖の上で5エーカー。

寝室は8部屋、バスルームは14部屋、

ジム、二つのゲストハウス、プール、テニスコートなどなど。ルンルン

 

 

市場には正式にこの物件は今回でなかったため詳しいお写真はございませんので

ご了承ください。

いやー記録というのは塗り替えられるものと承知していますが

1年ちょっとで最高金額の記録が軽々塗り替えられるとは上矢印上矢印上矢印

さすがロサンゼルスだなと

お願い嬉しくなったニュースでございました。

 

皆様いつもありがとうございます。お願い