ハロー皆様花火

 

やっと夏らしい天気になったロスから

ブログを書いております。

 

先週末 イギリス人のお友達が

ロゼワインSSNで

 

ロスで一番美味しいパスタを堪能できるイタ飯屋シャンパン

 

があるよとポストされていた記事を見て

調べてみると

うちからも近い ダウンタウンは

赤薔薇グランドマーケットの前にございます

 

 

マッケローニ リパブリックさん赤ワイン

 
にお邪魔しました。
ブロードウエイ道をドライブしたり歩いていると
グラサンあまりわからないようなこじんまりとしたお店の外観。
 
 
中に入りますと
イタリアのベネチアにあるレストランのような
お洒落なパテイオと

 

 

屋内ダイニングエリアハート
 
友達によりますと
予約を受け付けないお店なので
ウオークインは
拍手昼のランチがおすすめだそう。
 
お店の玄関には
ミシュランスターをいただいた看板が
堂々とございました。ポーン

 

 

メニューも豊富びっくりマーク
 
でイタリア料理が大好きな僕にとっては天国そのもの。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

特に

アメリカのイタ飯やで必ずと言ってもいいぐらいに

オーダーする合格

 


フライド カラマリ炎
 
ゲソも勿論美味しかったんですが
ホームメードのおソースといただいたリングの部分は
ハートめちゃ柔らかく新鮮で超お気に入りになりました。
 
白ワインに目のない僕は
ウエイターさんにおすすめの白ワインを頼むと白ワイン

 

 

イタリアン ワイン
フィアノキラキラキラキラ
 
 
を賞味。
ゴールデンでシャドネのようにバタリーで濃厚なんですが
OKサビヨンブランクのように少しフルーテイー。
 
シーフードにとてもよく合う美味しいワインの発見は
いつも幸せを感じさせてくれます。ハート

 

 

メインデイッシュ

 

はマッケローニ リパブリックご自慢の

手作りパスタの中でも友人おすすめの

裏メニュー

 

アサリのボンゴレ
 
を僕はいただきました。
さすが手作りパスタだけあって 高級ラーメン店で出るような
新鮮でコシのあるこのパスタにラブラブラブラブ
ニンニクとバジルそして白ワインがよく効いた
おソースのボンゴレは
はっきり言ってアメリカで一番美味しかったボンゴレとなりました。
 
拍手拍手皆様にもぜひただいて欲しいパスタです!
 
お友達が頼んだ

 

 

義理チョコピスタチオのニョッキ
 
も濃厚ピスタチオおソースと絡まった
とポテトからできたパスタのニョッキが
シコシコして見事にコラボした
こちらも絶品。ロールケーキ
 

 

 

締めには勿論こちらも手作りのラブラブラブラブ

テイラミスチューリップ

 
 
きちんとイタリア料理の伝統レシピを使い
レイデーフィンガーを美味しいエクスプレッソで浸し
きちっと丁寧に作り上げた 見事な
うずまきうずまきテイラミス.うずまきうずまき
 
こちらもロスで食べたテイラミスで一番美味しいな
と確信いたしました。照れ
 
 
最後に気になるお値段なんですがキューン
OKめっちゃ良心的でこれだけ飲んで食べておひとり様60ドルちょっと。
 
お友達のおかげで
運命的に出会えた
ロスで一番美味しいパスタを堪能できるイタ飯屋
マッケローニ リパブリックさん
のご紹介でございました。アメリカ
 
 
皆様にも感謝をこめて
ぜひお試しあれ赤ワイン