大谷選手の応援にドジャース球場に! | ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

皆様こんにちは!俺のブログへようこそ。ハリウッドで不動産をしている宮本ブライアンです。宜しくお願い致します。ハリウッド不動産歴23年!このブログで私のライフスタイル、励みになるお言葉、ハリウッドセレブの不動情報などをご紹介できたらなと思っています。

ハロー 皆様飛び出すハート

 

 

ハリウッドの不動産屋
宮本ブライアン 虹
 
 
でございます。
5月の末に日本のテレビ
tbsさんの長寿番組
花火アッコにおまかせに出演させていただいた際
 
日本のスーパーヒーロー
 

 

 

大谷翔平 選手
 
が高級住宅地 ラキャナダに7、8ミリオンドルの豪邸
をお買い上げになったニュースを解説させていただきました。アメリカ
 
 
僕の住んでいるマンションからすぐ近くに
大谷選手が今年から活躍する
ドジャース球場がございますので
キューン昨日仕事を早めに終え
 
 

 

がんばれ大谷選手!OK

 

 

野球観戦に行って参りました。

対戦チームはテキサス レインジャー

 

合格大谷翔平選手合格
 
 
は1回目の裏で
バーンとホームランを放ち
彼の活躍する姿をこの目で見れたことは
とても嬉しい瞬間でございました。ピンクハート
 
結局
ドジャーズ2点 レインジャーが3点で
負けとなりましたがガーン
 

 

 

 
 
たくさんの日本から来られた大谷選手ファンさん達と
楽しくドジャーズゲームを観戦でき
流れ星夏のひと時を楽しみました。
 
 
皆様も機会があれば是非
ドジャーズゲーム観戦されてください。
良い人生の思い出になることをお約束いたします。照れ
 
いつもありがとうございます。お願いお願いお願いお願いお願い