カリフォルニア州で一番お高い物件を買ったセレブは誰?? | ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

皆様こんにちは!俺のブログへようこそ。ハリウッドで不動産をしている宮本ブライアンです。宜しくお願い致します。ハリウッド不動産歴23年!このブログで私のライフスタイル、励みになるお言葉、ハリウッドセレブの不動情報などをご紹介できたらなと思っています。

 

皆様 こんにちは
ハリウッドの不動産屋
宮本ブライアンでございます。ハート
 
 
ルンルン大ニュースです。
 
 
先日
ロサンゼルスはマリブで
 
なんと
カリフォルニア州で一番お高い物件をあるセレブの方が
お買い上げになられました。
 
その金額と言うと
 

破格の

$200,000,000

2億ドル(約276億円)

 
そのセレブさんは
今のりにのっているキラキラ

 

 

ビヨンセとジェイ・Z夫妻炎

 
なんですね〜。
只今ビヨンセさんはヨーロッパでワールドツアーの
真っ最中でございますが、
ポーンまあ驚きました。

なんと言ったってどでかい

カリフォルニア州で

一番巨額な金額で取引されたわけですから。

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

もちろん見事に海が見える豪邸虹
 
の屋内の広さは
腰が抜ける

30,000 平方フィート

 
 
 

 

ロスの教育番組クリエイテイブワールドさんにでたビデオだようずまき

 

 

日本の広さで言うなら

1770畳

 

だからさすがビッグセレブの大きさああ!滝汗

 

 

もう一つ驚くことは

このビヨンセ邸を設計されたのは

OK日本人の有名な

 

 

建築家 安藤忠雄さん

 
なんです。
 

報道によると建物は安藤忠雄の作品の特徴であるオールコンクリート造り。

マリブのパラダイスコーブのパシフィックコーストハイウェイにある。

このあたりはハート

「ビリオネアズ・ロウ(億万長者の通り)」と呼ばれる高級住宅地で「アップル」の

デザイナーのジョナサン・アイブや「オラクル」の共同創業者ラリー・エリソンの家もある。

歩く

 

 

 

今回ビヨンセたちに物件を売ったのはアートコレクターのウィリアム・ベル。

花火彼は2003年に土地を1,450万ドル(約20億円)で購入。

自分のアートコレクションを展示するために、

15年以上の年月をかけてこの邸宅を完成させた。ハート

 

 
 

 

 

ちなみにアメリカエンタメ界のセレブの間でも安藤忠雄の作品は人気。ちょうちょ

カニエ・ウェストも彼が設計した邸宅を購入、

ピンクハートカニエの元妻キム・カーダシアンも彼のファンとして知られている。

キムは今年4月に来日したとき彼と対面、ひまわり

カリフォルニア州パームビーチの別荘の設計を依頼していることを明かした。

こちらの完成も楽しみにしたい。

(YAHOO JAPANより)

 

 

 

 
image
楽しい仲間とオペラ鑑賞やねん
 

もう一つ驚いたのは

この物件を担当されたビバリーヒルズのエージェントさん

黄色い花ウエストサイドエージェンシーの副社長

カート ラパポートさんが売り手様と

ビヨンセご夫妻を両方担当。祭

 

今回の売買でカートさんのコミッションは

カリフォルニア州不動産歴史上ナンバーワンの

8ミリオンドルから

10ミリオンドル

(約11億円から14億円)

 
グラサングラサングラサングラサングラサン

の間だと言われています。

 

 

僕がハリウッドで不動産エージェント歴

花火23年になりますが

今回のセレブ不動産ニュースは

たまげました。笑

 

夢は大きく持ちましょうね。

皆様いつもありがとうございます。虹