故ティナターナーさんから学ぶ人生のあり方 | ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

皆様こんにちは!俺のブログへようこそ。ハリウッドで不動産をしている宮本ブライアンです。宜しくお願い致します。ハリウッド不動産歴23年!このブログで私のライフスタイル、励みになるお言葉、ハリウッドセレブの不動情報などをご紹介できたらなと思っています。

 

ハロー皆様ちょうちょ
 

ハリウッドの不動産屋

宮本ブライアン

 
でございます。
 
今週仕事をしていますと
ポーンとても悲しいニュースがハリウッドに入ってまいりました。
 

ロックンロールの女王

ティナターナーさん

 
がスイスのご自宅で安らかに今週永眠されました。クローバー
 
ラブラブ83歳でした。
 
子供の頃から彼女の音楽がとても好きで
日本とアメリカで
ティナターナーさんライブを見に行けたことは
とてもラッキーだと思います。お願いルンルン
 
 
世界中に音楽だけではなく
チューリップ赤彼女の生き様に感銘をうけたか方は多くいらっしゃいます。
 
今月の人生の励みになるコーナーは
そんな彼女の人生から学ぶ
3つのことをこのブログに書きたいと思います。ヒマワリ
 
 
 

 

 

1. どんな酷い過去があろうとも良い波動で
  前に進んでいくことが幸せに結びつく。
 
 
 
テイナターナーさんのスーパースターダムは
人生後半から始まりました。ハイビスカス
テイナターナーさんとしてデビューしたのは
天使前夫であるアイクターナーさんとのデユオとして。
 
ですがこのアイクさんは
薬物中毒そしてテイナさんに対するdvは凄かったんです。

 

映画 TINA ティナの

 

有名な1シーン

 

 

 

今回初めて話しますが僕も日本で住んでいる頃

親父のdvがすごく

髪の毛を引っ張りぶん殴られたり滝汗

首を絞められたりとすごい経験をして育ってきましたから

テイナさんが地獄を見てきたことはよくわかります。

 

 

そんな酷い夫と別れ 一文なしから

$250,000,000

(約350億円)の財産

築かれました。

 

そのシークレットは

過去にとらわれず

良い波動で前に進んでいくことだと思います。歩く
 

 

 

2.自分の信じた道を努力し貫くと成功が待っている。
 
 
 
テイナターナーさんが離婚された頃は
まだ黒人差別は愚か男尊女卑がある音楽界。ルンルン
 
今まで夫とやってきたリズムアンドブルーズではなく
時代に乗った
ローリングストーンズやデイビッドボーイのような
ポーンロックンロールの世界に進むことを決意。
 
 
 

 

 
当時としては黒人の女性がロックを歌うってことは
前代未聞。
ですが下積みを積んで引退するまでにアメリカ
1700回以上のライブ
をしたと言われます。
 
努力と行動の賜物とはテイナさんの為に生まれてきたような
上矢印上矢印お言葉ですね。
 
最後に

 

cbs局が追悼ニュース
 
 
でテイナさんが自分の人生を振り返ってこう
ピンク薔薇おっしゃておりました。
 

 

 

 

"I had a very hard life, but I didn't put the

 blame on anything 

or anyone. I got through it. 

I lived through it with no blame.

And I am a happy person."

 

私の人生は大変な人生だったわ。

だけど決して人や物に責任を押し付けなかった。

非難なしで人生を過ごしてきたの。

だから今幸せなんです。

 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
 

 

名曲プラウドメリールンルン

 

 
dvの元夫、子供四人を育て
黒人差別、女性差別と言う困難を超え
女で一つで
ロックンロールの女王となられた
たくさんの方のアイドル
グラサンハートテイナターナーさん。
 
安らかにお休みください。花束花束花束花束花束
 
皆様いつもありがとうございます。
 
お願いお願いお願いお願いお願い