6月の励みになるお言葉 下半期に絶対お役にたつお言葉はこちら! | ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

皆様こんにちは!俺のブログへようこそ。ハリウッドで不動産をしている宮本ブライアンです。宜しくお願い致します。ハリウッド不動産歴23年!このブログで私のライフスタイル、励みになるお言葉、ハリウッドセレブの不動情報などをご紹介できたらなと思っています。

ハロー皆様
 
お元気でいらっしゃいますか?波
先日マブ友のユッキーさんに大好きな
波デイズ二ーのミュージカル
 
 
リトルマーメイド
 

にご招待していただきました。お願いラブラブ

去年のリメイク版の映画も良かったですが

ライブのミュージカルはレベルが高く

合格歌、踊りだけが素晴らしいのではなく大道具、照明

衣装と全てが完璧なショーでございました。

夏休みが始まったアメリカのちびっ子さん達はとても

喜んでいらっしゃいました。ハート

 

さてさて

2024年の上半期がもう終わろうとしています。

久しぶりに皆様に下半期がよくなりますよう

6月の励みになるお言葉の3つをご紹介したいと思います。花火

 

 

蝶々を追いかけるのに時間を費やすと

蝶々は逃げていってしまう。ちょうちょ

 

だが蝶々が喜ぶ美しい庭を作るのに

時間を費やすと

ちょうちょちょうちょ蝶々はあなたの方にやってくる。

チューリップピンクチューリップオレンジヒマワリ天使
 
このお言葉はいい人間になるためやビジネス成功するには
とても大切なお言葉となりました。
 
自己形成、ビジネスの基本の形成をしっかりしていると
いいことやいいお客様が蝶々のように現れると
僕は信じております。ルンルン
 
 
 
 

 

 

誰を友達と呼ぶか気をつけろ。

僕は100枚の1セントより

4枚の25セントを持つのを好む。

 

アルカポン絵馬

 
 
若い頃は友達100人できるかなというお歌があったように
たくさんのお友達が欲しいと思いましたが
いい歳になると趣味だけではなくロゼワイン
本当に気を許して信用できるお友達は片手の指の数以下で
流れ星十分だとよく思います。
 
最後に

 

 

サバイブできる奴は

一番強い奴でも

一番賢い奴でもない。

 

本当にサバイブできる奴は

変化に最も適応できる者である。

花束花束花束花束虹虹虹虹虹

 

 

いかがでしょうか

皆様にとって2024年下半期がとても素晴らしい

お時間でありますよう祈っております。100点

 

いつもありがとうございます。