動画付き 魅せられた水着のファッションショー | ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

皆様こんにちは!俺のブログへようこそ。ハリウッドで不動産をしている宮本ブライアンです。宜しくお願い致します。ハリウッド不動産歴23年!このブログで私のライフスタイル、励みになるお言葉、ハリウッドセレブの不動情報などをご紹介できたらなと思っています。

 

ハッピーサマー 皆様アメリカ
 
ハリウッドの不動産屋
宮本ブライアン
 
花火でございます。
 
7月に入りました。 ハリウッドもすっかり夏模様です。
ラスベガスなんかは華氏115度ですから
ハリウッドの天候は極楽。お願い
 
 
さてさて
週末には夏らしい
ロサンゼルスのダウンタウンの
炎ガーメント区にある某場所で開催されたイベント
 
 
 

 

LA SWIM WEEKのファッションショー合格

 

 

を見に行って参りました。

 

まあそれはそれは若くお美しい女性たちが

流れ星ロサンゼルスで活躍するデザイナーが手がけた水着を着て

キャットウオークを歩かれ

ロールケーキとてもファビュラスでございました。

 

 

一年に2回開催されるファッションのイベント

LA SWIM WEEK

LA FASHION WEEK

 

皆様も

現実離れをして週末にファッションショーを見てキューン

飛び出すハート美的感覚を刺激されてはいかがでしょう?

 

 

いつもありがとうございます。