こんにちは。

”性のこと”から紐解くセクシュアリティ講師・心理カウンセラー

ごーちゃん(ごうどようこ)です。

 

 
本日、コバのセミナールームにて、
心屋塾マスターコース123期のうちの12名が最終カリキュラムを修了し、
心屋塾リセットカウンセリングマスターとなりました!

 

みんな、おめでとうーー!!

 

 

そして7ヶ月間、本当にお疲れさまでした。

 

 

自分とガッツリ向き合って、

怖いままチャレンジしている姿に、

私もとっても勇気をもらいました。

 

 

 

みんな本当に色んな想いを持って、

特にコロナ禍の中、色んなチャレンジをして、

このマスターコースに来てくれていたんだよね。

 

 

 

 

今日みんなからの一言の中でこんな風に話してくれた人たちがいた。

 

「マスターコースに来て、こんなに優しい人たちばっかりの世界があるんだってびっくりした」

 

「助けてって言えなかったけど、マスターコースで助けてと言ってみるチャレンジをしたら、みんな本当に助けてくれたし優しかった」

 

 

 

この「優しい世界」は123期のみんなが作っているもので、

色々悩んで痛みも知るみんなだからこそ作れている世界なんだなと思います。

 

このマスターコースでそんな素敵なみんなと出会えて、とっても嬉しい♡

 

みんな、ありがとうーー!

 

 

 

 

そして

講師のコバ、

アシスタントのぐりちゃん、のぞみん、

 

講師としてもカウンセラーとしても尊敬する御三方と一緒にお仕事させていただいて、


私自身もたくさん学ばせていただいたし、

 何よりもめちゃくちゃ楽しかったです!



本当にありがとうございました💕

 

image

 

 

と、


最後みたいなレポになってしまいましたが、

延期になっている京都と合宿がまだ残っているのです❤️

 


楽しみーーー(*≧∀≦*)

 


 

というわけでみなさま、これからもどうぞよろしくねキラキラ

 

 

 

みんなまたねーー╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

コバとぐりちゃんがWで講師を務める心屋塾マスターコース127期が東京でも始まります!

宝石紫心屋塾マスターコース127期(東京・ZOOM)

3月7日(日)スタート

講師:小林威之さん(コバ)・栗林あやさん(ぐりちゃん)
▶︎詳細・お申込はこちら

 

 

 

******

 

終了後は、スタッフみんなでコバ様にお肉をご馳走になりました!

 






 

おいしかったーーラブラブ

お腹いっぱい、胸いっぱい!

幸せーー💕



コバ、ぐりちゃん、のぞみん、いつもありがとうー!

 ごちそうさまでした✨

 

 

<個人セッション>

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。
▶︎詳細・お申込はこちら
 

 

宝石赤個人カウンセリング

心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

▶︎詳細・お申込はこちら

 

 

<動画>
宝石赤満足度100%の講座が動画に!

▶︎詳細・お申し込みはこちら
 
 

恋愛・パートナーシップ・セックスのことなど

セクシュアリティのお悩みを各回15分〜20分の動画でお話しています。

動画販売サイト、まなつくさんにて販売中
 
 
■ごうどようこがアシスタントをする募集中の講座

宝石紫心屋塾マスターコース127期(東京・ZOOM)

3月7日(日)スタート

講師:小林威之さん(コバ)・栗林あやさん(ぐりちゃん)
▶︎詳細・お申込はこちら

 
 
LINE公式アカウント

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。