こんにちは。

”性のこと”から紐解くセクシュアリティ講師・心理カウンセラー

ごーちゃん(ごうどようこ)です。

 

 
本日、こちらのイベント↓
 
 
を「オトナ女子*幸せラボ。」の美和ちゃん主催の下
開催いたしました!
 
 
いやー、めちゃくちゃ楽しかった!
私と美和ちゃんの実際の体験談を元に、
 
「素直な女ってどういうの?」というところから
「どうやったら素直な女になれるの?」というところまで、
たっぷりお伝えさせていただきました。
 
 
 
これ、手前味噌にはなりますが、
 
パートナーシップにおいて超大切な話盛りだくさん
 
でした。
 
 
 
美和ちゃんと終了後、2人で振り返りをしていて
 
「これを知っているか知らないかで全然違うよね!」
「本当、一番キモの部分だよね!」
 
とお互い口を揃えて言ったくらいの内容をお届けできたと思っています(^ ^)
 
 
 
実際に、講座のご参加者の満足度も、

なんと100%!

う、嬉しい( ;∀;)

 

 

 

早速いただいている嬉しいご感想を

一部ご紹介したいと思います。

 

  • 素直最強ですね!参加してよかった!
  • 素直になるってこと自体の捉え方が変わりそうです。 
  • 素直に対する認識が変わりました。
  • 私ってコントロールしてたんだ‼️と気付きました。確かに相手をいつも見張っています。
  • LINEで○○してコントロールしようとしたこと、あるある〜と笑えました。
  • 男性って、一度好きになった女性のことを簡単には嫌いにならないんだという話が印象に残りました。
  • 経験談により納得感が増しました!
  • 美和さんが脱毛症で大変な時の彼の反応や、そのときの心境のお話を聞いて、男性をもっと信用信頼して良いのだと思いました。
  • ○○というところがとても勉強になりました! すごく納得。
  • すごく自信につながりました。自分を満たしてあげることの大切さ、改めて感じました。
  • 事前質問に答えていただきありがとうございました。答え全部が当てはまるもので、驚きました。
  • とてもわかりやすかったです。実践頑張りたいと思います!

 

 

”素直”という認識が、

決して女性に無理を強いるものではなく、

 

自分も相手も幸せにできるものなのだと知っていただけでも、

とっても嬉しいなと思います。

 

 

 
美和ちゃんの実体験を元にしたお話も進行も素晴らしくて、
私もたくさん勉強になりました💕
 
美和ちゃん、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
 
 
 
そして今日参加できなかった!
というかたに朗報です!
 
 
本日のこのイベント、動画でもご覧いただけます!!!
なんとすでに販売開始しております(美和ちゃん仕事早いーーキラキラ

 

 

幸せな恋愛やパートナーシップを築きたければ、

絶対に知っておいた方がいい内容です。

 

 

動画のお申し込みはこちら⬇️

 

ぜひご覧くださいね💕

 

 

*******

 

 

余談ですが、

終了後の美和ちゃんとの振り返りで

 

「やっぱり女性が幸せだと隣にいる男性はもちろん幸せになるし、

しいては世界が平和になるよねー!」

 

という意見が一致して盛り上がったのがめちゃ嬉しかった💕

 

 

やっぱり女性が幸せだと世界は平和になるんだよね。

 

 

女性のみなさま、誰にも遠慮することなく自分が一番幸せになってくださいねピンクハート

 

 

<個人セッション>

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。
▶︎詳細・お申込はこちら
 

宝石赤個人カウンセリング

心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

▶︎詳細・お申込はこちら

 

<動画>

恋愛・パートナーシップ・セックスのことなど

セクシュアリティのお悩みを各回15分〜20分の動画でお話しています。

動画販売サイト、まなつくさんにて販売中
 
 
■ごうどようこがアシスタントをする募集中の講座

宝石紫心屋塾マスターコース127期(東京・ZOOM)

3月7日(日)スタート

講師:小林威之さん(コバ)・栗林あやさん(ぐりちゃん)
▶︎詳細・お申込はこちら

 
 
LINE公式アカウント

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。