こんにちは。

”性のこと”から紐解くセクシュアリティ講師・心理カウンセラー

ごーちゃん(ごうどようこ)です。

 

 

本日、京都の心屋塾セミナールームとオンラインにて、

 

コバとぐりちゃんがW講師を務める心屋塾マスターコース125期(京都)がいよいよスタートしました!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
会場とオンライン合わせて12名のみんなが来てくれました。
 
 
 
初日は自己紹介があるのですが、
わたし、みんなのお話を聞いていて、
自分がマスターコースに申し込んだ時の事を思い出しました。
 
 
 
3年半前わたしは、
恋愛をなんとかしたくてマスターコースに来たけれど、
 
 
卒業して3年たった今、
 
結果的にパートナーシップも仕事も人間関係も、
全部がとっても楽になっているし、
色々あった自分自身の問題(依存症や摂食障害)も問題じゃなくなっている。
 
 
何よりも、こんなに楽しく過ごせる日々が来るなんて、当時の私には全然想像ができなかった。
 
 
だからね、本当にあの日マスターコースの初日に勇気を出してセミナールームに足を運んだ自分自身を褒めてあげたいと心から思います。
 
 
今回集まってくれたみんなも、
もう大きな1歩は自分で踏み出せている。
それだけで、もう充分すごいこと。
 
 
今日、そんなみんなの第一歩に立ち会うことができて、
アシスタントの私もとってもとっても幸せで嬉しかったです。
 
 
 
 みんな、7ヶ月後を楽しみにしていてね^ ^
 
 
 
 
そして、今日はぐりちゃんがメインで講義をしてくれました。
 
もうね、めちゃ素晴らしかった!
とってもわかりやすいのはもちろん、ぐりちゃんの言葉はじーんと胸に響くのです。
 
 
コバもすごいけど、ぐりちゃんもめちゃすごい。


 私の尊敬するお二人が講師の125期に参加したみんなも、アシスタントができる私も、本当にラッキーだと思います^ ^
 

 
125期の皆さま、これからどうぞよろしくねーー!
また明日会えるのを楽しみにしているね💕
 
 



コバ、ぐりちゃん、里っち、初日お疲れさまでした。
 
 

************
 
今日のスタッフ打ち上げは今回一緒にアシスタントをする
里っちセレクトのお店へ。
 
 
 
 
入り口もお庭もめちゃ素敵!
 
 
 
里っちが予約してくれたおかげで個室に通していただきました。
 
 
40種類のクラフトビールと日本酒がおいてあるお店。
 
お酒もお料理もめちゃくちゃ美味しかったーー!!
 

里シュランすごすぎる!!


 
里っち、お店選んでくれてありがとう!
コバさま、今日もごちそうさまでした!!!
 

 


 

<個人セッション>

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。
▶︎詳細・お申込はこちら
 

宝石赤個人カウンセリング

心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

▶︎詳細・お申込はこちら

 

<動画>

恋愛・パートナーシップ・セックスのことなど

セクシュアリティのお悩みを各回15分〜20分の動画でお話しています。

動画販売サイト、まなつくさんにて販売中
 

 LINE公式アカウント

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。