こんにちは。
セクシュアリティ講師・心屋認定カウンセラーの
ごうどようこ(ごー)です。
 
 
◆ごうどようこ(ごー)プロフィールは
 
◆個人カウンセリング詳しくはこちら
 
 今日は心屋認定カウンセラーでセラピストでもあるまーみんの施術を受けに静岡に行ってきました^ ^



まーみんは歴17年、
大手リラクゼーションサロンで
1日指名で埋まる日が続くくらいの凄腕セラピスト。

1年前に独立して個人サロンをオープンしたので
ぜひ施術を受けてみたいと思っていたの。



サロンは静岡駅徒歩2分のステキなマンション。

施術前に2人で^ ^


私頭が疲れている自覚があったので、
ハワイアンロミロミ+ヘッド、フェイシャルの90分のコースでお願いしました。




施術はやっぱり流石という感じで、
しっかり凝りをほぐされながらも、
途中ウトウトするくらい気持ちがよく。


仰向けで頭を触ってもらった瞬間に
眠りに落ちました😆
いびきかいてた気がする(//∇//)

でもそこは個人サロンだから安心💕



まーみん曰く、
腰と肩は少し凝っていたものの、
身体はそこまでじゃない。
でも頭が凝ってたー!!

とのこと。


最近の抜け毛はこれだな🤣🤣


自分でもときどきマッサージするけど、
やっぱり人に触ってもらうと緩み方が違う!


すごーく気持ち良かったぁ💖

のんびり癒されました✨



また自分へのご褒美に来よう。
今度はリフレクソロジーも受けてみたいな。



まーみんの施術、
超オススメです!!


まーみんのサロンmananaのHPはこちら↓

まーみんのブログはこちら↓




終わった後はまーみんがランチに誘ってくれて、
近くのイタリアンのお店へ。
(写真撮り忘れ🤣)

セラピストとして、カウンセラーとして、
いろんなお話ができて楽しかった💖💖

まーみん、ありがとう✨✨



そして、私も10月3週目くらいから
タイ古式マッサージの施術も始めます。

今お店の部屋を準備中。


近々お知らせするので、
近隣の方ぜひぜひ来てくださいね!
(男性もオッケーですよ^^)


イベントも続々とお申込みいただいております♡
 
イベント・セミナー
 販売ページは➡︎こちら
 
 
 
 
 
個人カウンセリング

 

心屋リセットカウンセリングの手法を用いて、

目の前の問題の原因を探していきます。

恋愛、パートナーシップ、セクシュアリティが得意分野です。


詳細•お申し込みは⇒
こちら

 

 
 
 LINE@
友だち追加

 ※簡単なご質問に答えることもあります(お約束はできません)匿名で許可なくブロ グでご紹介させていただくことがあります。