こんばんはキラキラ




先日、プルリアルのセミナーへ参加しました。




下島久美子先生によるプルリアルの講義&注入ハンズオンセミナーでした。




プルリアルは当院に新しく導入した肌育製剤で、すでにご好評いただいていますが、より理解が深まり、患者様への勧め方も明確になりました。




プルリアルは主成分がポリヌクレオチドで、肌を根本的に強く美しくする肌再生作用があります。




しわたるみ、質感だけではなく、赤みや色素沈着などの色へのアプローチもできるので、美容皮膚科的にはかなりニーズの高い製剤かと思います。




お肌を診せていただき適応の患者様にご紹介させていただきますねウインク




今回の会場は、トキコクリニック梅田院が拡大リニューアルした、菜のはなインナーケアクリニックでした。



トキコクリニックは私が働いていたクリニックで(その頃は梅田院はまだ無かったのですが)、私が美容皮膚科医として育ててもらった、大変お世話になったクリニックです。




トキコ先生の娘様である小村菜緒先生が菜のはなインナーケアクリニックの院長を務められています。




トキコクリニックがますますご発展されていて、とても幸せな気持ちになりましたラブ




トキコ先生やスタッフさんや勤めておられる先生方も変わらず美しく、楽しく温かい雰囲気でなんとも懐かしかった照れお会いできて嬉しかったですラブラブ




下島久美子先生、ご参加の先生方、トキコクリニックのみなさま、ありがとうございましたピンクハート






いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKE インスタ

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKEのブログ

 

 

 

ピンクハート ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美