みなさん、こんにちは!

有田はるかです^_^

 


昨日はすごく嬉しい体験をしました!!


ブライトチャネリング

ミニリトリートに参加して

自分にスポットライトが当たる

嬉しさを体感しました!


*ブライトチャネリング創始者 三井彩莉のブログ




やっぱり参加してよかった!

心が震えるほど嬉しい

体験ができるなんて奇跡です!!




昨日の様子見てみてね♪




今回から始まった

ミニリトリート、

今日は何をするのだろう♡


楽しみ過ぎて、

当日は集合時間よりも

2時間も前に新浦安に到着。




ブライトチャネリングの

リトリートやお話会は、

テーマが最初から決まっているわけではなく


当日に集まった人たちに合わせて

オーダーメイドで作られます。



同じ体験は2度とできない特別感と

何度参加しても

必ず誰もが満足していく

唯一無二なのです!



早く時間にならないかな♪

他の参加メンバーたちと

ワクワクしながら待っていました。






今回も3時間、

盛りだくさん♪



ステージを使い、

ダンスや歌フリを

ひとりひとりの個性に合わせて

プロデュースしてもらいました♪



私は恥ずかしがり屋で

人前に出ることが実はニガテ。



そんな私ですが、

アイドルになりたい

小さいときから

密かに想っていました。



ダンスも歌もど素人。

上手ではないけれど、

その場でプロデュースしてもらい、

ステージで撮影までしてもらいました!



なんて楽しい遊び!!!



そして、小さい時の夢をひとつ

自分に叶えて挙げられた

喜びから、



歌っている途中から涙が

溢れてきました。



来世で叶えられたらいいな。

そう想っていた夢を

まさかの体験!



心置きなく楽しむことができ

参加して、本当によかったです。




気分はまるでアイドル♡

最高でした!!!







あなたの小さい時の夢はなんですか?

そんな夢叶うわけない。


そう諦めた夢をここで

叶えることができます!




どんなことでも叶う!

あなたは何を望み

どんな夢を叶えていみたいですか?




次回のミニリトリートは7/15(月)





一緒に夢を叶えて

楽しもう!




はるか♡

 

 

 

今なら、公式LINEご登録で

💎内観講座3本

💎30代を迎えるあなたへ無料相談プレゼント🎁

『内観』とメッセージください♪

 

友だち追加

 
 
 

人気記事

 

 
 

 

 
 

<<ブライトチャネリング

募集中の講座・イベント>>

 

心を大事にする次元の違う起業塾


 

触れるだけで『目覚め』を体験!


 

📚心を豊かにする優しい哲学書

 

 💎心を大事にやりたいを叶える場所