みなさん、こんにちは!

ブライトチャネリング三井彩莉です。

 

『自分と繋がる感覚』

 

ってどんな感覚ですか?

と良く質問があるのですが

 

 

あなたはどんな感覚かはっきりと

体感で感じていますか?

 

 

感覚ってなかなか言葉で説明できないものです。

文字で読んでも、なかなか分からない。

 

 

誰かが上手く説明してくれる場所も

多くはないのが現状です。

 

 

でも、どんな感覚なのか

知ってみたい。

 

 

 

そんな人は多いと思います。

 




 

この自分と繋がる感覚って

実はステージに立った時に

自分に集中する、自分の世界観に浸る。

 

 

そんな感覚と同じなのです。






 

 

ステージ経験がある方でも

自分はこれができているのかな?

どうかなと思いませんか?

 

 

 

ブライトチャネリングでは

1:1でその方の意識がどこにあるのかを

お伝えして繋がるように

チューニングしていきます。

 

 

これこそ『実際に会う』

最大の価値です。

 

 

自分の意識がどこに繋がっているかを

知ることってなかなか出来ないですよね。

 

 

 

これは体感すれば分かりますが

『繋がっている感覚』とそうではない時は

全然感覚が違います。

 

 

 

この感覚を体験できるのが

リトリートなのですが

 

 

 

7月からミニリトリートとして

楽しく体感できる会を開催しています。



※雰囲気はこちらを見てね^_^

 

 

『自分を生きる』に当たって

高次元に繋がっている感覚を掴むことは

必須です。

 

 

そして、その後『感覚を言語化して説明』

されることでより理解が深まります。

 

 

 

理解が深まると再現性が高くなり

繋がりやすくなります。

 

 

この状態を作るまでに

何度も感覚を体験していく必要があります。

 

 

 

その為のコースがこちら。

https://7bs8v.hp.peraichi.com



ブライトチャネリングの環境を

丸ごと使うことが出来るスペシャルなものです。

 

 

 

 

この世界はエネルギーが全てです。

エネルギーで世界を感じるには

『感覚』が研ぎ澄まされている必要があります。

 

 

その大事な感覚が失われている人が

とても多いのも事実。

 


 

でも、誰もが本来持っているものです。

あなたが自分自身の感覚を使って

 

自分らしく生きられると

人生にずっとスポットライトが

当たっている感覚で生きられます。

 

 






この状態でいると周りの人からは

『キラキラしてる』と認識されます。

 

 

 

あなたがキラキラした主役の人生を

送れますように!

 

 

 

いつでも環境を整えています🎵

 

 

ALI♡