みなさん、こんにちは!

有田はるかです^_^



最近、あなたは十分に

休めていますか?



もし、

休むこと

足りていないかも…


そう感じていたら、


自分がゆっくりと

休むことに

どんな不安がありますか?






休むにも

心の準備が必要です。



休むことに対して

罪悪感があると

疲れの取れ方は半減。



せっかく休んでも、

身体が軽くなるのを

感じることは難しいです。




ブライトチャネリングでは、

あなたに合った休み方も

提案しています。





休むのが苦手なのは

あなただけでは

ありません。



私も以前は、

休むことに抵抗があり、

いつも疲れが

残っている状態でした。




その状態が

いつから始まったかというと、

小学生のうちには

始まっていたと思います。


頑張ること


が、自分の中で当たり前。



なぜ頑張るのか?

というと、



母や父から


褒められたい

認められたい



何故だか、満たされない。


心にぽっかりと

空いている穴を、

承認欲求によって

満たそうとしていたから。



頑張れば褒めてもらえる。



あなたも同じような

経験があると思います。



それは、

他人軸で苦しい状態です。



その考えから

ひとりで抜け出すことは

ほとんどの人ができないのが

事実。



なぜなら、

自分の考え以外を

知ろうとしない場合

新しい考えが無いため、

堂々巡りになってしまうからです。








修行のように頑張らずとも

休むことに抵抗がなくなり、

心が軽くなって行けたら

嬉しいですよね。



自分で自分の住む世界を

決められるとしたら、



あなたはどの世界で

生きていきたいですか?



私は断然、

頑張らない世界!




そんな世界を見つけました。

それは奇跡です。


限られた人たちだけが知っている、

ヒミツの場所。




一度遊びに来てみてね!

いつでもウェルカムです♪



あなたの心が

少しでも

軽くなりますように。




はるか♡

 

 

 

今なら、公式LINEご登録で

💎内観講座3本

💎30代を迎えるあなたへ無料相談プレゼント🎁

『内観』とメッセージください♪

 

友だち追加

 
 
 

人気記事

 

 
 

 

 
 

<<ブライトチャネリング

募集中の講座・イベント>>

 

心を大事にする次元の違う起業塾


 

触れるだけで『目覚め』を体験!


 

📚心を豊かにする優しい哲学書

 

 💎心を大事にやりたいを叶える場所