自由と権利を守りたい方は、是非アクションを! | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。


loveaomori隊長 参政党県議 ごっちゃんです


今日から5月ですね!

GW中盤、青森も良い季節になりましたし

レジャーを楽しむ方々も多いと思いますが


そんな中…


重大なことが

またしても国民の目に触れないように

決められようとしています‼️


新型インフルエンザ等対策政府行動計画案全面改定したものです。

(現時点ではまだ「案」ですが)


どういう内容かというと


「政府が感染症対策の名のもとに「偽・誤情報」のモニタリング(監視)を行う方針。未知の感染症が発生したかどうかに関係なく、平時から「偽・誤情報」の監視を実施する。SNS等のプラットフォーム(PF)事業者に削除等の対処を要請することも想定している。」


つまり

日常的に誤情報・偽情報(?)を監視してYoutubeやツイッター(現X)の投稿を削除する

という恐ろしい宣言なのです💦

私たちの言論の自由が

奪われようとしています‼️


多くの方がまだ気づいていませんが

今だって、情報統制がかなりされています。


ワクチンの危険性や健康被害の情報

WHOに対して疑念を抱く発信は

ずっとYouTubeで削除されています。


それが、さらに

強制力を増していく恐れがあります。




あらゆるワクチンを打つことが

強制されるかもしれません。


反対意見を言ったら

取り締まられるかもしれません。


そんなバカな

日本は民主主義国家でしょ


と、思われる方

下記の記事を是非しっかりと

読み込んでみて下さい。


このコロナ禍で政府がしてきたこと

いま起きている現実。


真実を伝えないマスコミ。


しっかりデータと向き合ってみて下さい。


森田洋之先生による詳細記事



5月7日まで

パブリックコメント

を送ることができます。


是非みんなで送りましょう‼️


今、我が国の民主主義が脅かされている

気づいたら、管理統制社会になっている


そんな危機に直面していることを

1人でも多くの国民が気づいて

行動すべき時です‼️


気づいた時には手遅れ💦

とならないように…


情報を拡散してください。