コロナワクチンで集団訴訟!マスコミも報道! | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。


​loveaomori隊長 参政党県議ごっちゃんです


ついに出ましたね。

新型コロナワクチンによる健康被害で

国に対して集団提訴です。


フジテレビ系列では、しっかりと報道していました。



しかし、我が地元の青森県は…???

地元メディアはガン無視です💦

東奥日報さん!薄ーい記事でいいんですか?

地元テレビ局もいいんですか?


河北新報さん

しっかりと掲載されていました。



河北新報さんは、ずっと心ある記者の方が

真実を書いてくださっている新聞社です。


河北新報


政府の新型コロナ感染症対策に対して、

我々参政党は、ずっと「ウイルス感染症の正しい科学的知識に基づいたモードチェンジを早急に行うべきこと」を提唱してきました。



新型コロナウイルスmRNAワクチン(以下「ワクチン」と表記)については、これまで、世界各国の権威ある研究機関や研究者たちから、科学的な分析に基づいて様々なリスクが指摘されてきたことを踏まえ、接種の抑制を求めていく。

 

加えて、参政党は、ワクチンを接種していない方々の自由や人権を守るとともに、現在深刻化しつつあるワクチン副反応被害者にも救済策を講じる政党として、具体的な方策を講じていく。


上記のような政策を打ち出してきました。

2022年10月時点での発表内容の全文は

下記のリンクからご覧いただけます。


参政党のワクチン政策


国も認めない

マスコミも伝えない

そんな中で、健康被害を訴える方や

突然亡くなる方が増えていく。


過去最大、最悪の薬害になるだろうと

そうなる前に気づいてほしい


大切な自分や家族の健康を守るために

情報を取捨選択してほしい


その一心で政治活動しています。


そして、マスコミ出身者の1人として

青森県が大好きな1人として


地元メディアが

本当に県民に必要な

公平で正確な情報を

伝えてくれることを願います。


そして、県民の皆さんには

政治に興味関心を持ち

共に社会は変えられる

ということを知ってほしい。


最後までお読みいただき

ありがとうございました💖

 

良かったら

いいね👍やコメント📝

ブログフォローやリブログ

お願いします🌸

 

◉参政党ホームページ
@sanseito

政治に参加するプラットフォーム
参政党に興味をもったら
◉サポーター登録💁‍♀️(無料)


サポーター募集中‼️
◉メルマガ・一般・運営党員も募集中