裏金問題でどうなる?衆院選 東京15区選挙戦スタート! | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

 

loveaomori隊長 参政党県議 ごっちゃんです

 

今日から東京15区で

衆議院議員補欠選挙がスタートしました。


私たち参政党にとっては

初めての衆院選の戦いです。


みんなの思いを背負って

立ってくれているのは

吉川りな さん 


36歳

三児の母

看護師・保健師



世襲じゃない

お金じゃない

国民がつくる新しい政治


去年4月に行われた江東区長選挙をめぐる

公職選挙法違反事件で、柿沢未途元衆議院議員が

有罪判決が確定し、議員辞職したことを受けての

補欠選挙となります。


政治スキャンダルでうんざりしている

江東区民の皆さんに

何のしがらみもない

企業や宗教団体などのバックもない


【参政党】という

新たな選択肢があることを

知っていただきたい。




マスコミが報じない

日本の🇯🇵現状や世界情勢などを

街頭で訴え続けています。


9人の候補者が立つ混戦💨


でも、メディアが注目する選挙だけに

参政党の存在を知らない方にも

私たちの政策を知ってもらえる

チャンスでもあります‼️


日経新聞の記事


欧米ではもう潮流となっている

『反グローバリズム』

日本で訴えている国政政党は

参政党だけ


日本の国益を守り🇯🇵

世界に大調和を生む


子どもや孫の世代に

良い日本を残す🇯🇵


一点の曇りもなく

ただ、その目的のために

全国の地方議員、党員が

本気で動いています。




ぜひ演説も聞いてみてください🎤 

そして、共感したら参加してください。

 

◉参政党ホームページ
@sanseito

政治に参加するプラットフォーム
参政党に興味をもったら
◉サポーター登録💁‍♀️(無料)


サポーター募集中‼️
◉メルマガ・一般・運営党員も募集中