世界も驚いた!東京のパンデミック条約反対約2万人デモ | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

 

loveaomori隊長 参政党県議ごっちゃんです

 

デモ行進…って、聞くと

 

なんだか自分とは違う世界のこと

って思っていました。

 

過激な思想の人とか

裁判で争っている人たちとか🤔

 

ですが、昨日4月13日に

東京池袋で行われたデモ行進は、

多くの仲間、同志たちも参加していました。

 

 

​そもそもデモ行進とは?

 

デモは「デモンストレーション」の略称であり、

特定の意思や主張を持った人が集まり

集団でその意思や主張を他に示す行為

 

暴動とデモを比較した場合

暴動は暴力的な行為が伴う反面

デモは主義主張を訴えることが目的

 

デモンストレーションなんですねー

デモクラシーかと思ってました🫢

 

 

​パンデミック条約・IHR反対デモ

 

さて、本題ですが

この反対デモは、何を訴えるものだったのか?

 

パンデミック条約の締結と

IHR(国際保健規則)の改正

反対するためのものです。

 

なぜか?

もし、また感染症などが蔓延した場合

ロックダウンやワクチン強制などを

国家でもなんでもないWHOが

指図することになるからです。

 

WHOとは?

世界保健機関の略で

国連の専門機関ですが

誰が資金を出していると思いますか?

 

実は、アメリカや日本と同等以上に

ビル・ゲイツが出資しているのです!

 

もはや加盟国よりも力を持つのが

一部の民間企業や財団。

 

選挙で国民に選ばれたわけでもない

お金をたくさん持っている人たちが

世界のルールを決めようとしています。

 

 

あらゆることが​強制される日本になる恐れ

 

ごく一部のお金持ち達による

更なるお金儲けに利用され

私たちの行動や言動など

あらゆる自由を奪われる危機。

 

ワクチンを打たなければ

外出禁止とか

反発したら逮捕とか

民主主義が崩壊するかもしれない

 

そんなバカな💦

 

と思うなら、条文などをご自身で

調べて読み込んでみてください。

 

性善説は、もはや通用しない

事態に世界はなっています。

 

そんな危機感に気づいた一般国民たちが

全国から2万人近く集まった‼️

というのが、4/13のデモでした。

 

​一番の問題は一切メディアが報道しないこと

 

こんな凄いデモ行進は

未だかつてなかった‼️

といわれる程の規模でした。

 

しかし

日本のテレビや新聞で

目にした方はいますか❓

 

同じ日に行われた

2,000人くらいの

ウクライナ人たちのデモは

テレビでやっていたようです。

 

にもかかわらず、

この桁違いの大規模なデモは

なぜ報道しないのか❓

 

なぜ国民の声を

政府がガン無視するのか❓

 

これこそが、今の日本社会を

物語っているのです。

 

ちなみに、海外のジャーナリストや

政治家は注目して発信しています。

 

スウェーデンのジャーナリストがポスト

 

 

 

ロバートF・ケネディJrのX投稿

 

 

私が伝えたいのは、

こうした日本の現状であり

マスメディアだけの情報だけでは

 

世の中の動きを

見誤ってしまうということ

 

それによって

大切な人たちを守ることや

自分たちの地域を守ることが

できなくなるかもしれない

 

そんな危機感に気づいて欲しい

ということです。

 

 

 

スマホで📱

検索したら、ニュースには出てこない

様々な情報が出てきます。

 

もちろんネット上には

フェイクニュースもあります。

 

だからこそ

情報の取捨選択の能力

判断選択の能力が必要であり

 

そのためには、世界の歴史も含めた

あらゆる基礎知識を学ぶ必要がある

 

その事を、われわれ参政党は

日々、発信して訴えています。

 

毎日YouTubeでは

赤坂ニュースという番組も

あらゆる情報をお伝えしているので

 

まずは、気になる項目だけでも

見てみてください。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💖

 

良かったら

いいね👍やコメント📝

ブログフォローやリブログ

お願いします🌸