パンデミック条約・IHR反対デモ 本日13時 | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。


loveaomori隊長 参政党県議ごっちゃんです


パンデミック条約
IHR(国際保健規則)

え? 何のこと?
それ美味しいの?🤔

…と思った方に知ってほしい‼️

今、世界で何が起きているのか
日本がどうなろうとしているのか

今日、4月13日(土) 午後1時から
東京では、かなり大規模な
(おそらく歴史的な)
デモが開催されます。



参政党 創設メンバー 松田学先生

東北ブロック国政改革委員 山中泉さん

先日青森で講演していただいた

井上正康先生など、錚々たるメンバーが

参加する予定です。



デモ行進なんて
なんか特別な思想の人たちが

やるものなんじゃないの?💦

 
サムネイル



サムネイル
 

なんか怖い人たちなんじゃないの?💦


以前の私は、そう思っていました。


確かに、かつてデモ行進していたのは

右翼とか、左翼とかの

いわゆる【活動家】の人たちが

多かったと思います。



でも、今は…

本当にこのままじゃ日本🇯🇵が危ない‼️

日本が日本でなくなる‼️


と、気づいて


なんとかして

この世界一長く続いてきた

先人たちが守ってきてくれた


我が国🇯🇵を守りたい‼️


そう思う国民が増えてきたのです。


今日のデモ行進に参加する人の
大半がこういう活動は初めてだそうです。

私は、今日は青森で研修なので
参加できないのですが、
青森から東京に駆けつけている方もいます。

パンデミック条約ってなに?
という方は、ぜひこちらの動画を見てみてください。
⬇️



残念ながら、メディアでも
Google検索でも出てこない💦

かなりの言論統制がされているのです。
知らない方にとっては
言論統制?北朝鮮じゃあるまいし…
って思うかもしれませんが、

これが今の日本の現実です。

今日の様子が、テレビや新聞が
取り上げることもおそらくないでしょう。

でも、X(旧Twitter)で検索すれば
たくさん出てくると思います。

近現代史研究家 林千勝先生の
記者会見もぜひご覧ください。



今、まさに私たち一人ひとりが

本気で立ち上がらなければ

間に合わないほどの

有事であることを

知ってください。



私は、皆さんにマスコミが伝えない

正しい情報を伝えるために

青森から日本を守るために

議員になりました。


多くの方の気づきになることを

心から願っています。


4.13 (良い未来)来たれ‼️