自衛隊の皆さんの活躍に感謝✨ | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。


​loveaomori隊長 参政党県議 ごっちゃんです


今日は、午後から下北半島むつ市へ

青森市から車で片道2時間

往復してきました🚘


目的は…

海上自衛隊 練習艦隊

「かしま」艦上レセプション

に出席するためでした。


練習艦隊は

海上自衛隊幹部候補生学校を卒業した🎓

初級幹部に対する海上実習のために

大湊に入港。


その艦上レセプションに

ご招待いただきました。

大湊基地に入るのも初めて。

自衛隊の船に乗るのも初めてでした。


むやみに写真を撮るのも憚れるので

(国防に関わりますしね)

レセプション会場の中だけ📸






たくさんの美味しいものと

実習幹部の皆さんのおもてなし✨



海軍カレー🍛もいただきました🥄


これから日本🇯🇵のために活躍される

幹部候補生の皆さまや

地元むつ市の方々とご一緒できて

とても嬉しい時間でした。




自衛隊といえば、

SNSでバズっていた投稿が

ニュースになっていましたね!





x投稿

⬇️

迷彩服のアイロンがけ


東奥日報記事


数々の厳しい訓練を積み

日本のために🇯🇵

働いてくださる自衛隊の皆さま


本当にありがとうございます🌟