こだわり社長 のこだわり勉強会 | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちは晴れ後藤みほこです。


わからないことは、成功している人に聞く…

というわけで、この方のアメブロ勉強会に参加してきましたニコニコ


青森 まる◎ とくダネ 情報局-200911271920000.jpg


株式会社レバレッジ‘こだわり社長’只石昌幸さん

以前に2度お目にかかったことがあり、情熱的な方だとは思っていましたが・・・

昨日の勉強会では、さらに優しさと感性あふれる才能に触れることができ、感激しました上げ上げ


青森 まる◎ とくダネ 情報局 border=


「みんな宝物を持っている。それをどうやって表現するかだ」

6人の参加者のブログについて、一人ひとり丁寧にアドバイスして頂きながら、細部にわたりいろんな気付きをもらいましたキラキラ

楽しくてあっという間でしたニコちゃん

ビックリマーク濃厚で上質な時間を本当にありがとうございました桜




青森 まる◎ とくダネ 情報局 border=


参加者のお一人、ママチャリ社長さん自転車
ママチャリで日本一周している経営者の自転車旅と社長日記


みんなの為になる質問をたくさん提供して頂きありがとうございました王冠

そのほか、
税理士ツッチーさん
新宿区の税理士ツッチーのブログ


口ぐせのパーソナルトレーナー 神山与糸子さん 
思い描いた自分に近づく


キヅカセトレーナー中村さん
複業で豊かになるサラリーマンのための気づき


kuracciさん
kuracchiのブログ


一緒に学べてうれしかったですハートぃっぱぃ

出会いに感謝ですらぶ②


青森 まる◎ とくダネ 情報局 border=


レバレッジの品川さんもお申し込みの時からずっと素敵な応対をしてくださってありがとうございましたビックリ