前回の記事はこちら。

過去の記事はこちら。

説明資料に、脱毛サイクルは、顔1ヶ月〜、それ以外は2ヶ月〜と書いてありました。

6回申し込む場合は1年かぁ。
医療脱毛でも結構時間がかかるのね。
周期が『〜』と付いてると言うことは、もっと期間が長い場合もあるのかなと思い、スタッフさんに聞いてみました。


6回終わるのに、どれくらいかかりますか?

大体1年です。

もう少しつっこんで聞きたかったのですが、このやりとりの時だけは、これ以上聞くなという雰囲気を感じとりました。

回数一年以上かかりそうだなぁ。
でも今日申し込まなかったら、もう来ない気がするし、勢いで申し込んじゃえ!!


じゃあ、今日申し込みます!

ありがとうございます。
では、契約書を作ってきます。


とりあえず、医療脱毛は湘南美容外科に決定しましたニコニコ


後からネットで調べてみると、回数を重ねると生えてくるスピードが遅くなるので、間隔を空けるほうがいいと書いてありました。

それで、これ以上聞いてほしくないオーラが出てたのかキョロキョロ


そして、この後、スタッフさんから衝撃的な事を言われます。


次に続きます。


脱毛中は、ボディミルクで体を保湿するのがオススメラブラブ