過去の記事はこちら。

湘南美容外科で医療脱毛を検討し始め、早速予約をしました。

当日ドキドキしながら受付に行くと、たくさんの人がびっくり休日なのもあると思うけど、美容に興味ある人ってこんなにいるんだなぁ。


受付を済ませて、呼ばれるのを待ちます。
湘南美容外科では、受付時にもらう番号で呼ばれます。
番号で呼ばれるのは、ちょっと安心かも。

自分の番号が呼ばれ、小さい部屋(入口はカーテンで閉めてるようなスペース)に案内されました。


脱毛は初めてですか?

光脱毛をしたことがあります。
↑実は、ミュゼで申し込んだ脇とvioに一度行きました。

そうですか。ではコースの説明をしていきますね。まず、回数は1、3、4、6回があります。6回すれば、ほとんど毛がなくなって、お手入れが楽になりますよ。平日プランもあり、お安くなります。

パーツは細かく分かれていますので、気になるパーツだけでもいいですし、全身も可能です。気になる箇所が多いなら、全身のプランがお得になります。
気になるパーツはありますか?

脇、足が一番気になるのと、背中はお手入れしづらいので、やるか迷ってます。

でしたら、全身プランにされる方がいいですね。

皆さん、何回くらいで終わるんですか?

6回で満足される方もいれば、6回を2回申し込まれている方もいます。処理の回数を減らせればいいのか、ツルツルにしたいのかによっても変わってきますね。

機械は蓄熱式と熱波式があって、機械はお選び頂けますが、どちらも効果は同じです。
違いは、施術時にジェルを塗るかどうかくらいですかね。


パーツはかなり細かく分かれていました。
膝下、膝上、膝小僧、背中上半分、背中下半分、お尻等々。


次に続きます。


はちみつ紅茶、かなりはちみつの味が濃厚で、飲んだことない方はぜひ試してほしいです飛び出すハート
最近気になってるいちごミルクの元。
飲んでみたいなぁおねがい