前回の続きです。

ミュゼの脱毛の説明を聞くために店舗に向かいます。ミュゼは、遅くまで営業していて、気軽に行けるのがメリットです。


店舗に着くと、アンケートを記入するように案内されます。どこの部位の脱毛が気になるかなど、記入していきます。記入が終わると、個室に案内されます。


アンケートを元に、ヒアリングをされました。一通りアンケートの確認が終わると、スタッフさんからiPadを渡されました。


東京の店舗のスタッフと繋いで、コースの説明をしてもらいます。


iPadで説明だなんて、今どきだなぁ。


はじめまして。〇〇と申します。
今日はよろしくお願いします。では、説明していきますね。

そして、コースや価格の説明を受けました。
全身はもちろん、vioなど部分のみのコースもあります。

料金は、説明を受けた当日に申し込めば、かなりお安い値段でできるとのことでした。
全身で15万円程度だったと思います。(回数は忘れました)


どのプランが気になりますか?

うーん、足、脇、vioは気になってます。
背中も気になりますが、金額が高いし。。。

vioとか一部だけされる方も多いですが、やり始めると他の箇所もやりたくなるので、色々やりたい箇所があるなら、最初から全身をやるのがオススメですよ。


それはそうかもなー。。。


そうですよね。。。
じゃあ全身のプランを申し込もうかな。


かしこまりました!では、そちらの店舗のスタッフに書類を作成してもらいますので、そのままお待ちください。


そして、映像がプチっときれました。
暫く待ち時間があり、中々スタッフの人が来ないなーと思っているうち、やっぱり医療脱毛の方がいいのでは?と思い始めました。


次に続きます。


最近使ってるオージュアのヘアオイルニコニコ
髪が傷まないように、ドライヤー使う時に使ってます。

ヘアアイロンが壊れたから、どれを買うか迷ってます笑い泣き