衝撃的なご飯!! | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

皆さんこんばんは!

本社営業所3年目の八郷です!!

 

今回は最近出会った衝撃的なご飯を紹介します。

 

衝撃的なご飯と出会ったのが、「魚河岸丸天」という静岡県では有名なご飯屋さんです。

定食屋や丼物など美味しそうなご飯がたくさんある中で、衝撃的なご飯だったのが「海鮮かき揚げ丼」なんですが、そのかき揚げ丼がすごいと有名でして一度は食べてみたいと思い注文してみました。

そのかき揚げ丼の写真がこちら!!

↓↓↓

 

 

めちゃでかっ!!!

これを前に置かれたとき衝撃的でした!!

 

この大きさだったので食べるのに結構時間がかかりましたが、味はめちゃくちゃ美味しかったです!

皆さんも静岡に来ましたら、「魚河岸丸天」の「海鮮かき揚げ丼」食べてみてください!!