本社営業所 高本のつくってみた!その③ おまけもあるよ。 | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

皆さんこんばんは。

 

本社営業所の高本ですチョキ

 

前回のブログにて『次の更新で完成するかもー!』と

 

書いてましたが、訳あってできませんでしたアセアセアセアセ

 

楽しみにされていた方々には申し訳ございません汗

 

さて!気を取り直して今回つくってみたのはコチラ。

『守護獣トリケラトプス』

 

ランナー構成はこんな感じ。

担当が左脚のみなのでパーツ数が少ない!

 

というわけで、

ハイ、完成アップアップ

 

工作に慣れていない方でも簡単につくれる良心的設計です笑

 

簡単にできたとは言え、顔部分の色分けはお見事目

シールでの処理も最小限レベルです。

 

今回の製作時間は約1時間だったよ!

ティラノやマンモスに比べれば早かったのなんの…

 

さーてこれで残すはサーベルタイガーとプテラノドンのみ。

 

つ、次こそは大獣神の完成なるのか。

次回の更新をお楽しみください...

 

おまけのつくってみたのコーナー

 

今回の更新から始まりましたおまけコーナーです。

 

私前回の更新から引っ越しがあり、色々やらないといけないことが

 

あったのでトリケラトプスのみの更新となってしまった

 

というわけでございます。

 

恥ずかしながら初一人暮らしをスタートさせまして、このお盆休みにて

 

一人で料理をつくってみた!次第です。

 

とりあえず最初につくったのは、

ザ・カレーライスカレー 

 

そして次につくってみたのは、

チャーハーン!!

 

味はさておき料理素人にしては中々頑張った見た目じゃないですはてなマーク

 

次回からシェフ高本の漢の料理コーナーが爆誕するかもしれませんナイフとフォーク

 

乞うご期待!!