遊戯王 | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

おはこんばんわ 


東京営業所所属     小島です。


今回ご紹介したいのはこちら



遊戯王カードについてです!
ちょっとした最近の趣味で兄とまたやり出したのですが、かなりやっていない期間が長かったので最近のカード事情に全くついていけていない中紹介したいカードがこちら


遊戯王をしていた人ならだいたい知っているであろう神のカードラーの翼神竜です!
こちら去年当たりに発売されたゴットボックスというのにランダムランダム封入されているものです。こちらのゴッドボックスがオリシス、オベリスク、ラーのどれかが入っていまして私この三体だとラーが好きだったので最近メルカリで購入したのですが、これラー以外にも写っているケースも箱に入っていてこのように飾ることも可能なんですよ!
本来こちらのやつ開けないで売った方が高いのですがラーを部屋に飾りたくて開けましたw目下残りの2枚も集めようかと画策してますw
こちらのラーなのですがアニメ的にはめちゃ強かったのですがカード化されてから最初の方はかなりの弱さで、これはラーではなくヲーの翼神竜だなどと言われていたのですが最近ではサポートカードなどが追加されて実戦投入可能な所まで来てまして。今作ってみたいデッキの1つなんですが如何せんデッキを作るのは金がかかるのでお財布と相談して作りますw
最近はコロナなどで大会などもないので兄とたまに遊ぶ程度なのですがいつかは大会にも出てみたいと思ってます。ちなみに兄のデッキはガチガチの性格が悪い終焉デッキでやっていてなかなか苦労しますwww
皆さんも懐かしの遊戯王始めてみてください!