本社営業所 高本のつくってみた!その② | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

皆さんこんばんは!

 

本社営業所の高本ですチョキ

 

さてさて今回も作っていきますよ、

 

今回は「守護獣マンモス」編です。。

 

まずランナー構成はコチラ

大獣神の両腕を担当するので左右パーツが多く、

見た目以上に総パーツ数が多くなってますね目

 

マンモスちゃん頭部。

小っちゃくて カワ(・∀・)イイ!!

お鼻は1ヶ所ボールジョイントでグリグリ稼動しますゾウパオン

 

今回もなんやかんやで完成ビックリマーク

組み立ててみて感じたのは、上手~く腕がたたまれて

この形状になっている凄さ。設計した人は神ですかはてなマーク

 

腕状態にするとこんな感じ。

 

さらに!合体させるとこんな感じに!!

ヤバーいビックリマークカッコいいーーっ!!

相当マッシブな感じですよ、奥さん。

両肩のパーツは塗装するか悩んでいるのでオミットしてます

シールでもええかなぁ...

 

今回も3時間くらいかかったよ!(なげぇ)

 

とは言っても次は片脚ずつ担当する

トリケラトプスとサーベルタイガーだし、

プテラノドンはパーツ数少なそうだし、

大丈夫だよね??

 

ということで次の更新で大獣神が完成するかも!?

次回もお楽しみに~にひひにひひにひひ