2021/07/04 | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

はいーさーい!皆さんこんばんは!

後藤コンクリート2年目の宮里です。


 今年の半分がもう終わってしまいましたね。

半年が終わって考えるみると、なかなかコロナの関係で外に出れていなくて、洋服などの買い物が行けてないなと思ってました。

しかし、6月の終わりごろに友達が遊びに来ていたので、御殿場プレミアムアウトレットの方へ買い物に行ってきました〜✌️

 御殿場プレミアムアウトレットに行くのは2回目なんですが、いつも何を買おうか迷ってしまいます😅

今回は、夏用の服とサングラスが欲しいと思って行ったんですが、なかなか自分が欲しい夏服がなく、サングラスはいいものがありましたが、いい値段をしたので今回は断念してしまいました〜🤦笑

 結局、僕の好みのロンティーと靴があったので、それを買いました笑

 買い物が終わって、「そろそろ帰るかー」と友達と話していると、輝いている富士山が見えたので、ついつい綺麗すぎて撮りました!!!!

でーじ(めっちゃ)綺麗ですよね✨

↑ちょっとウチナーグチ入れてみました。笑

帰り際にこんなに綺麗な富士山が見れて、いい買い物が出来てとても良かったです!

今度は、夏服とサングラスをしっかりと買いたいと思います😅

※ちなみに1枚目は少し加工しましたー

2枚目が元々の写真です。


是非みなさんも晴れている日に買い物に行ってみてください!!